house.gifhuri.gif 2年目に突入した「じゃいあんと★チワワ」です♪これからもどうぞヨロシクね〜☆ =自称「週イチ女」のこた★ママですが、頑張ってUPしますので、たまに覗いてみてねぇ〜ん♪= run.gif

2007年06月28日

気がつけば…あせあせ(飛び散る汗)

みなさま、大変ご無沙汰しちょりました。
PCパソコンの入院(笑)やら私こた★ママ病に臥すといった諸事情により
週イチ女こた★ママが、気がつけばマンスリー女にっあせあせ(飛び散る汗)

そんな中、本日6月28日に、めでたく5歳のお誕生日バースデー
迎えたじゃいあんですClap

5歳・・・もうプチ★おやぢだぁね〜顔(イヒヒ)

お誕生会は週末にするとして、とりあえず今日はコレ下を・・・

   DS1.JPG

じゃいあん村のこたろう君、ホンモノの小太郎君よりひとあし早くに
お誕生日を迎えておりますぅ〜顔(ペロッ)


   裟BD.JPG

ヒソヒソ…(ねぇねぇ、ちょっと聞いたぁ〜?
じゃいあん村のこたろうは、もうケーキ食べたんだって…)


おいらにも早くケーキ バースデー くれよぉ〜っ犬(怒)


病み上がりゆえ、ボチボチ更新になってはしまいますが・・・
今週末より、順次皆さまへのところへご挨拶に行かせて頂こうと
思っておりますかわいい

これからもどうぞヨロシクお願いしますです猫(足)


                                  kotarou.gif

ニックネーム こた★ママ at 23:00| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする