house.gifhuri.gif 2年目に突入した「じゃいあんと★チワワ」です♪これからもどうぞヨロシクね〜☆ =自称「週イチ女」のこた★ママですが、頑張ってUPしますので、たまに覗いてみてねぇ〜ん♪= run.gif

2007年05月21日

初めてのドッグ★ラン犬(足)

前回のUPから1週間が過ぎました。
…と言うコトで…週イチ女★再登場なりぃ〜顔(イヒヒ)

今更GW中の出来事なんて…と言わないでおくんなまし(●´ω`●)ゞ
何しろ週イチ更新なもんで顔(ペロッ)

5月5日、こどもの日イベント
じゃいあん、生まれて初めてドッグラン犬(足)へ行って来ましたの〜るんるん

じゃいあん&こた★ママの住む区内に新しく出来たドッグランかわいい
せっかく同じ区にあるんだし、男の子の節句なんだから・・・
と、ウキウキ&いそいそと出掛けて来ました〜グッド(上向き矢印)

                 下

   dogrun1.jpg


ココがそのドッグラン、バウワールドさんぴかぴか(新しい)
ドッグランスペースは、室内では国内随一の広さを完備しています。
約200平方メートルもあるんだって目


人間は苦手なじゃいあん、でもワンコは全然大丈夫手(チョキ)
最初はおっかなびっくり…って感じだったけど、しばらくすると…




大きなゴールデンちゃんの後をついてあるいて…




あはは〜るんるん やっぱちょっぴり怖かったのかな〜( ´艸`)

大きなワンちゃんから小さなワンちゃんまで沢山遊びに来ていたょ目
じゃいあんも、とっても楽しそう顔(笑)

ダックスちゃん達が一番多かったかな〜。でもチワワちゃん達も結構
遊びに来ていたょ(・∀・)

チワワちゃんと一緒の写真も撮ってみたゎ〜下

   dogrun.jpg

・・・改めて、じゃいあんのデカさに呆然がく〜(落胆した顔)
やっぱココでも例の台詞「何ていう犬種のワンちゃんですかぁ?」とたらーっ(汗)

でも、じゃいあんの嬉しそう&楽しそうな顔を見ていたら
何と言われようとも全然平気♪ 連れてきて良かったゎ〜(*゚ー゚*)

dogrun3.gif dogrun2.gif

楽しい時間は、あっという間に過ぎてゆき…そろそろ帰ろうかって時!

こた★ママ後方から「もしかして、小太郎ちゃん!?」って声がグッド(上向き矢印)

振り返ってみると、何とそこにはっ・・・

『maron&kurumiの日記』 のマロンちゃん&くるみちゃん、
そして、ママさんパパさん&お友達’S がっ(ノ´▽`)ノ

あああ…こんな偶然ってあるのね〜ぴかぴか(新しい)
こた★ママ、いたく感動しちゃいました顔(メロメロ)

せっかく偶然お逢い出来たのだから一緒に写真カメラを…って
思ったんだけどね…じゃいあん暴れて撮れなかったので…

マロン&くるみママさんからお写真拝借致しましたぁ〜顔(ペロッ)

   maron.jpg

☆*゚ ゜゚*☆*可愛らしいマロンちゃん&くるみちゃん☆*゚ ゜゚*☆*
          下                下
 マロンちゃん.jpg くるみちゃん.jpg

やっぱチワワはこうでなくちゃね〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
マロンちゃん、くるみちゃん、また逢えると良いなハートたち(複数ハート)

初めてのドッグラン、じゃいあんも私も、とても楽しむ事が出来ました猫(足)
また遊びに行こうね、じゃいあん犬(笑)


                                  kotarou.gif

ニックネーム こた★ママ at 00:59| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする