house.gifhuri.gif 2年目に突入した「じゃいあんと★チワワ」です♪これからもどうぞヨロシクね〜☆ =自称「週イチ女」のこた★ママですが、頑張ってUPしますので、たまに覗いてみてねぇ〜ん♪= run.gif

2007年05月14日

ペット博イベント〜後編〜

ペット博で、じゃいあんではなく迷子札が迷子にっ…がく〜(落胆した顔)

絶対絶命!どうする? 私ぃ〜ヽ(;´Д`)ノ 

・・・皆さん、こんにちは&こんばんは(。・ω・)ノ゙

毎度お馴染み週イチの女、こた★ママでございます。
(予想を裏切らないのが、果たして良い事なのか悪い事なのか…顔(イヒヒ)

広い広いドーム内、探すは小さな小さな迷子札。。。
私の頭の中ではオダギリジョーばりに、数枚のカードがハートスペードダイヤクラブ

クラブ コレは夢だと思う …って、何言ってんだ〜私ぃあせあせ(飛び散る汗)
ダイヤ 自力と根性で探す …探せるのかっexclamation&question
スペード 諦める …なんて出来る訳ないだろーっパンチ
ハート 助けを求める …まずはコレっきゃないわよね〜ひらめき

・・・と言うコトで、とりあえず助けを求めることにしたのですが顔(汗)

落し物コーナーみたいな所って何処にあるの??
誰に助けを求めたら良いの???

困った私は、まず最初は入り口付近から…って思って入り口へ。
そこで、ついつい目に留まった「ペットの似顔絵犬(笑)コーナー」

おいおいあせあせ(飛び散る汗) 探しモノをしてる時に、そんなコトしてる場合ぢゃ
ないでしょ〜がもうやだ〜(悲しい顔) と思いつつ、せっかくだから記念に1枚ハートたち(複数ハート)

 petwan8.gif petwan9.gif

    どうかしらぁ〜?凛々しくてカッコ良いでしょぉ〜ぴかぴか(新しい)
    何だかじゃいあんぢゃないみたい( ´艸`)プププ

じゃいあんの絵を描いて頂いている間に、お店の方に聞いてみたの。
そしたら…会場のスタッフの方に聞いて下さって、もし届出があったら
そのお店の方の携帯に連絡してもらうようにしてくれて顔(笑)

今はまだ届出はないけど、もし連絡が入ったら私に連絡くれるって…
何て親切な方なんでしょう顔(メロメロ)

「犬好きさんが来ているのだから、きっと見つけたら届けてくれると
思いますょるんるん
って言って下さって。ただ今日中に見つかるかどうかは分からないし、
必ず見つかると言う保障もない…

という訳で! 「自力と根性で探す」を決行〜

広い会場内を、地面だけを見つめて目歩き回る、じゃいあん&私
周りの人達は私達をヘンな目で見ている...気がするけど(苦笑)

地面を見つつ、各ブースで「この辺に迷子札落ちてませんでしたか?」
と、しらみつぶしに聞いてまわる私あせあせ(飛び散る汗)

そして似顔絵コーナーに戻る…この作業を何度繰り返したことか顔(なに〜)

    でも探し回りながらもイベントに参加しちゃったりして顔(ペロッ)

 petwan5.JPG petwan6.JPG

コレはドッグダンス終了後のプレゼント抽選会プレゼントでの1コマです。
司会のおっちゃんがね...傷つく言葉を吐いたんですょもうやだ〜(悲しい顔)

まず、ドッグダンスに挑戦!ってコトで、私とじゃいあんに向かって
「ほら、そこのお母さんもど〜ぞ!」…お母さんってがく〜(落胆した顔)

そして抽選会ではクイズが出題されたんだけど、その問題の中で
チワワの問題もあってね、やはり司会のおっちゃんが
「チワワの問題だけど…この中にチワワはいないねぇ〜

チワワはいない…だとぉ〜!?

結局抽選会にも外れて踏んだり蹴ったりだったゎ(´・ω・`)ショボーン

ペット博終了時間の午後6時まで、何時間探し回ったコトでしょう…
果たして迷子札の行方は??

自力と根性で見つけましたぁ〜Clap

結局ペットメーカーの展示販売ブースの隅っこに落ちてたのふらふら
何度も見たハズなんだけど…疲れたょ

その後、似顔絵コーナーのお店の方や会場スタッフの方達に報告
&お礼を言って会場を去ったのは終了時間ギリギリダッシュ(走り出すさま)

そんなこんなで今回の戦利品は、たったコレだけです(TωT)
              
                    下 

 petwan7.JPG


・・・とても疲れましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

                                  kotarou.gif

ニックネーム こた★ママ at 02:53| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする