house.gifhuri.gif 2年目に突入した「じゃいあんと★チワワ」です♪これからもどうぞヨロシクね〜☆ =自称「週イチ女」のこた★ママですが、頑張ってUPしますので、たまに覗いてみてねぇ〜ん♪= run.gif

2007年05月07日

じゃいあんペット博イベントへ行くの巻

…終わってしまいましたね、楽しかったGWももうやだ〜(悲しい顔)
明日(…もう今日だしたらーっ(汗))から、また仕事の日々だしぃ(TωT)

さてさて、GW後半は『じゃいあん★week』と決めた私。

まず初日の5月3日、じゃいあん連れで北海道ペットワン博イベント
へ出掛けました〜(・∀・)/

 petwan.JPG

毎年GW期間中に催されるこの北海道ペットワン博、去年はこた★婆と
じゃいあん抜き犬(泣)で出掛けたんだけど、せっかくペット同伴可なんだ
し、やっぱワンコ連れて行った方が楽しいでしょるんるんってコトで、今年は
じゃいあん連れ犬(笑)で、張り切って初日に行って来ましたの〜。


初めてのペット博に、かな〜り興奮気味のじゃいあん サン・・・

  petwan3.JPG  petwan4.JPG

             ベロ出し全開 です・・・(;^ω^A

  petwan2.JPG 一休み中なのにね( ̄ー ̄;

人とワンコがごった返す中、じゃいあんと私は会場内を歩き回り犬(足)
会場内にあるドッグカフェ喫茶店にて一休みしていた時、、、
最初の事件が起こったのです…

…無いっ! がく〜(落胆した顔) じゃいあんの首輪に付いていたハズの
ゴエママちゃんから頂いた大切な「迷子札」が無いぃぃぃあせあせ(飛び散る汗)

あああ…この広いドーム内、しかも探しモノは小さな小さな迷子札…

  maigo2.gif 一瞬気が遠くなる私(((゜д゜;)))

普通の迷子札なら諦めるところだけど、コレは頂いた大切な迷子札ぴかぴか(新しい)
しかも!裏にはウチの住所や電話番号など個人情報が盛り沢山顔(なに〜)

絶体絶命!
     どうする?私ぃ〜ヽ(;´Д`)ノ



・・・続きは後日後編で猫(足)


                                  kotarou.gif

ニックネーム こた★ママ at 01:26| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする