house.gifhuri.gif 2年目に突入した「じゃいあんと★チワワ」です♪これからもどうぞヨロシクね〜☆ =自称「週イチ女」のこた★ママですが、頑張ってUPしますので、たまに覗いてみてねぇ〜ん♪= run.gif

2007年05月05日

じゃいあん★weekかわいい

   今日5月5日はこどもの日、男の子の節句ですょ〜イベント

    koinobori.gif

   今年じゃいあんの為に購入した上チワワのぼり 君なり〜
   こいつを見て、こた★ママは、思い立ったひらめき チワワに兜…

                   かわいい

                   かわいい

                   かわいい

    ・・・早速じゃいあんサンにもかぶって頂きましょうるんるん
          下                下
 koinobori1.JPG koinobori2.JPG

   ・・・とてもイヤだったらしい犬(泣)・・・(`∀´)ケケケ

楽しかったGWも、残すところ後1日となってしまいました…(´・ω・`)
仕事してると1日でも長く感じるのに、遊んでるとあっという間なのねたらーっ(汗)

GW前半は、疲れがどば〜っと出て、ほとんど寝て過ごしてしまった
こた★ママですが、これでは毎日家に1人でお留守番をしている
じゃいあんに、あまりに申し訳ないあせあせ(飛び散る汗) …と反省しましてですね…

GW後半は、『じゃいあん★week』 に決めたのです〜ぴかぴか(新しい)

じゃいあんと一緒に過ごせる時間が少ない、労働者こた★ママゆえ
このGW後半の連休は、全てじゃいあんの為に使いますからっ(`・ω・´)ゞ

という訳で、普段のお散歩に加え、あれこれと出掛けて参りましたょ〜るんるん

その1 じゃいあん北海道ペットワン博へ行くイベントの巻

その2 じゃいあん初めてのドッグラン犬(足)の巻 


今回も色々な珍事件(?)や、こた★ママ初めてブロ友と出逢うハートたち(複数ハート)
という嬉しいサプライズがありました顔(メロメロ)

これらについては、また日を改めてご紹介させて頂こうと思って
おりまぁ〜す( ´艸`)

さて…こた★ママお手製兜を思いっきりイヤがっていたじゃいあんサン…
その後、どうなりましたでしょう?

                    下

                    下

   koinobori3.jpg

      ・・・本人なりに決まったらすぃ顔(イヒヒ)


                                  kotarou.gif

ニックネーム こた★ママ at 22:34| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする