house.gifhuri.gif 2年目に突入した「じゃいあんと★チワワ」です♪これからもどうぞヨロシクね〜☆ =自称「週イチ女」のこた★ママですが、頑張ってUPしますので、たまに覗いてみてねぇ〜ん♪= run.gif

2007年04月30日

盛り沢山のプレゼント

ようやっとこ…怒涛の1週間(マジ忙しかったあせあせ(飛び散る汗))が終わり、
仕事の疲れも取れて、パソコンに向かうことが出来た、こた★ママです。
こんにちは&こんばんは〜でありますっ(`・ω・´)ゞ

復活するまでに2日を要してしまいましたょ…ホント疲れたぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

さてさて…地獄の忙しさを味わっていたこた★ママではありますが、
その間疲れを癒してくれるステキなプレゼントぴかぴか(新しい)
またしても沢山頂いちゃいまして…(●´ω`●)ゞ

ここで一気にどば〜っと(笑)ご紹介させて頂いちゃいます〜!!

まず1番目に登場するのは...「こんにちはミミちゃんです」
の、ミミりんママからアリガト

  mimi1.JPG

キャーッo(≧▽≦)o なぁ〜んてゴージャスなのかしら〜ぴかぴか(新しい)
乾燥納豆が、たぁ〜くさん入ってたゎ〜♪じゃいあん大好きなのハートたち(複数ハート)

  mimi2.gif   mimi3.gif

ミミりんママお手製のワンコ用おやつ、そして私には博多のお菓子と…

             mimi4.gif
         福岡限定「山笠キューピー」ストラップるんるん

そして何より嬉しかったのがコチラ…下

       mimi.JPG

   ミミたんの『愛犬免許証』なりぃ〜(*゚ー゚*)可愛えぇ〜顔(メロメロ)

乾燥納豆やミミりんママお手製のおやつを美味しく頂くじゃいあんの
様子を、ど〜ぞご覧になってやっておくんなまし顔(イヒヒ)



ちょいと分かりづらいかも知れませんが、フードの上に乾燥納豆が
乗っかっております♪

続いてはお手製おやつを頬張るじゃいあんサンをば...



バリバリ食っちょりますぅ〜かわいい かなり美味いらしい…犬(笑)

ミミりんママ、ステキなプレゼントを本当にどうもありがとうハートたち(複数ハート)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

そして2番目に登場するのは...「どんな関係??」 
ビターさん からアリガト

  bita.JPG

うふふ〜揺れるハート なぁ〜んてラブリーなのかしら〜( ´艸`)

bita1.gif左チワワちゃんのビーズストラップるんるん


 bita2.JPG bita3.JPG

そして、やはりチワワちゃんの可愛いハンドタオルぴかぴか(新しい)
見て見て〜目 ちゃんと「しっぽ」まで付いてるんだょ〜(ノ´▽`)ノ

そんでもって、やっぱり一番嬉しかったのがコチラ下

    bita4.JPG

   チョコミルク君たちのお名刺なりぃ〜かわいい

チワワのじゃいあんより小さいヨーキーのチョコミルク君たち(・∀・)
ホント可愛えぇ〜顔(メロメロ)

ビターさん、ステキなプレゼントを本当にどうもありがと〜ハートたち(複数ハート)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

…かなり長〜くなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
まだまだご紹介したいプレゼントがあるんだけど…一気にご紹介しよう
と思ってたんけど、あまりに長くなり過ぎるのでまた次回と言うこと
で…(;´▽`A``アセアセ

じゃいあん&こた★ママ、感謝の気持ちでいっぱいです(ノ◇≦。)
何とお礼を言って良いのやら...皆さん、本当にどうもありがと〜Hello


                                  kotarou.gif

ニックネーム こた★ママ at 02:25| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする