house.gifhuri.gif 2年目に突入した「じゃいあんと★チワワ」です♪これからもどうぞヨロシクね〜☆ =自称「週イチ女」のこた★ママですが、頑張ってUPしますので、たまに覗いてみてねぇ〜ん♪= run.gif

2007年04月22日

頂いちゃったょ!プレゼント

皆さん、こんにチワワ〜(。・ω・)ノ゙
週イチの女、こた★ママでぇ〜す顔(イヒヒ) (…なかなかUP出来ずたらーっ(汗)

モタモタしてる間に…またまた色々な方からステキなプレゼントプレゼント
頂いちゃいちゃってましたの〜ハートたち(複数ハート)
遅ればせながらご紹介させて頂きますゎ〜♪ UPが遅くなっちゃって
ゴメンね〜m(_ _ )m

まずはコチラぴかぴか(新しい) 「LOVEいぬ」若武者さんからアリガト

  waka1.JPG

にょほほ〜るんるん ご〜ぢゃすでしょぉ〜( ´艸`)

まずは、じゃいあんに、バルタン星人のおもちゃドコモポイントとおやつホネ

そしてそして!こた★ママには「温泉パン」「東京限定チョコ」&「ジャム」

            下                   下
   waka2.JPG  waka3.JPG

頂いて初めて知った「温泉パン」 お勧めって事だったんだけど…

食べてみたら、本当になまら美味いっぴかぴか(新しい)(⌒¬⌒*)
コレってマジで美味いかもっハートたち(複数ハート) 今度自分で買っちゃうかも〜!

…おっと、興奮して北海道弁丸出しですゎ(;^ω^A

早速じゃいあんにも「バルタン星人」で遊んで頂きましたょ目

      barutan.gif

じゃいあんサン、最初は勢いあったけど…ヤラれちゃいましたね顔(イヒヒ)

      waka7.jpg

若ちゃん、ステキで美味しい(笑)プレゼント、ホントどうもありがと〜アリガト

  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

そしてお次はコチラぴかぴか(新しい) 「ベリー&バニラのお部屋♪」
Naoさん からアリガト

  Nao.JPG

じゃいあんには、嬉しい「おやつ★セット」ホネ そして私には…
レモングラスの香りが爽やかな「フットスプレー」ぴかぴか(新しい)

             Nao1.gif
      立ち仕事の私にとって何より嬉しいプレゼントよぉ〜ハートたち(複数ハート)

早速じゃいあんがおやつを狙っていたので、、、

      Nao2.JPG

食べてる所を撮影映画しよう!とデジカメの準備をしていたら…

ええ〜っ!!煤S( ̄0 ̄;ノ じゃいあん、 何やってるだぁ〜!? 

                   下




・・・o(TωT ) 何も聞いちゃいませんたらーっ(汗)

      Nao3.JPG

あっという間に一袋完食〜顔(なに〜)

でも…美味しかったみたいだし、まぁ〜良っか顔(イヒヒ)
Naoさん、ステキで思いやりのあるプレゼント、本当にどうもありがと〜アリガト

ぢつは…まだお友達から頂いちゃってるプレゼントがありまして(●´ω`●)ゞ
次回ご紹介させて頂きますぅ〜Hello


                                  kotarou.gif

ニックネーム こた★ママ at 15:40| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする