house.gifhuri.gif 2年目に突入した「じゃいあんと★チワワ」です♪これからもどうぞヨロシクね〜☆ =自称「週イチ女」のこた★ママですが、頑張ってUPしますので、たまに覗いてみてねぇ〜ん♪= run.gif

2007年04月15日

ちょいラッキーかわいい

毎日が忙しく、相変わらず心がささくれ立っている私…もうやだ〜(悲しい顔)

そんなある日、疲れて帰宅途中にスーパーへ立ち寄った際、こた★ママ
何をとち狂ったか、こんなモノを購入〜¥

 Lucky.gif  Lucky1.gif

ワンコのおもちゃフィギュアが入ったお菓子〜るんるん
「今日もわんことおでかけ♪」…なんて、何とも可愛いタイトルだことハートたち(複数ハート)

早速開けてみると...何とチワワちゃんゲットしたどぉぉ〜〜グッド(上向き矢印)

何度かこういうの買ったけど、なかなかお目当てのモノをゲット出来ない
私だったので、何かちょっとだけラッキー手(チョキ)

     Lucky2.JPG

     ど〜かしら?なかなかのモンでしょ??

     ・・・あらっひらめき こっ、こりはっexclamation&question しかも良く見ると目

                    下

     Lucky3.JPG

うっきゃ〜っぴかぴか(新しい) シークレットアイテムをゲットしたわょ〜o(≧▽≦)o

またしてもささくれ立った心が、あっという間に癒されたじぇ〜顔(メロメロ)

え?なになに?対象年齢6才以上?

こた★ママ、○○才・・・・・・放っといてちょ〜だいっ犬(怒)


                                  kotarou.gif

ニックネーム こた★ママ at 13:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする