house.gifhuri.gif 2年目に突入した「じゃいあんと★チワワ」です♪これからもどうぞヨロシクね〜☆ =自称「週イチ女」のこた★ママですが、頑張ってUPしますので、たまに覗いてみてねぇ〜ん♪= run.gif

2007年04月09日

こた★ママの3重苦もうやだ〜(悲しい顔)

先月末より、私こた★ママは、魔の3重苦にハマっておりますがく〜(落胆した顔)
どんな3重苦かって言うとね...

その1 年度末の残業は、かなり時間がかかり、翌日も休日出勤

その2 4月になって、ようやく忙しさから開放されると思いきや…
      風邪が大流行で大忙しあせあせ(飛び散る汗) なのにパートさんのお子さんが
      立て続けにインフルエンザにかかり、連日お休みふらふら

その3 9日月曜は、パートさんのお子さんの入学式で、やはり休み
      んもぉ〜限界だぁぁぁぁぁ!!!バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でもコレは決してパートさんが悪い訳ぢゃないのです…この忙しいのに
職員を増やしてくれない雇用主が悪いのぢゃああああどんっ(衝撃)
給料は上がらん、ボーナスは減る一方、いい加減にせぇよぉ〜パンチ

ぜぇぜぇ…はぁはぁ…ダッシュ(走り出すさま)

そんな中、またしても我が家にとってもステキなプレゼントが届きましたのハートたち(複数ハート)
                    下
  komugi.JPG

すっげ〜可愛いでしょぉ〜顔(メロメロ)
送り主はね、犬(笑)友達の『こむぎいろ』 の、こむぎママハートたち(複数ハート)

可愛いバネポーチとワンコ用オモチャ、そして「こむぎ君☆バッチ」

komugi7.gif komugi1.gif

ワンコ用オモチャは表と裏と生地が別になってて、ピーピー鳴るのょ目

そして「こむぎ君☆バッチ」…めちゃくちゃ可愛いぃ〜顔(メロメロ)

何とですね、じぇんぶこむぎママの手作りなのよぉ〜ぴかぴか(新しい)

  komugi5.JPG    komugi4.JPG  

こむぎママ〜☆本当にどうもありがと〜アリガト 

おかげで、仕事でささくれ立った私の心も、思いっきり癒されたょぴかぴか(新しい)
大切に使わせて頂くわね〜o(≧▽≦)o


                                  kotarou.gif

ニックネーム こた★ママ at 00:26| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする