house.gifhuri.gif 2年目に突入した「じゃいあんと★チワワ」です♪これからもどうぞヨロシクね〜☆ =自称「週イチ女」のこた★ママですが、頑張ってUPしますので、たまに覗いてみてねぇ〜ん♪= run.gif

2007年03月25日

ステキな贈り物プレゼント

あれはもう先々週のコト・・・

仕事から疲れて帰った私のもとに、またしてもこんなステキな贈り物プレゼント
が届きましたの〜るんるん

                    下
 cookie7.jpg

Pets!さんの『愛犬免許証』当選イベントがご縁でお友達になった

♪クッキータイム♪ のくっきーママさんからのプレゼントプレゼント だょ☆

     cookie2.JPG

                    上 
この、くっきーちゃんの『愛犬免許証』と、ウチのじゃいあんの免許証
交換しましょ〜ってコトだったんだけど、、、

何とっ!他にもいろんなオマケが付いてきたじょ〜顔(笑)

オシャレで健康的なおやつ(じゃいあん用)と、そしてそしてっ!!!

cookie1.gif  cookie3.gif

見て見てぇ〜、こぉ〜んなステキな王冠チャームがっぴかぴか(新しい)

くっきーママさんの手作りで、しかもこれまた可愛らしく包んであってハートたち(複数ハート)

んで、じゃいあんに付けてみたら・・・

     cookie8.gif

ウフフ〜♪ 良いんでないかぃ〜? ←北海道弁(≧з≦)

田舎っぺじゃいあんも、何とな〜く都会的に見えるゎ〜グッド(上向き矢印)

     cookie6.jpg

くっきーちゃん、くっきーママさん、こんなステキなプレゼントを
本当にどうもありがとうアリガト



                                  kotarou.gif

ニックネーム こた★ママ at 21:17| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする