house.gifhuri.gif 2年目に突入した「じゃいあんと★チワワ」です♪これからもどうぞヨロシクね〜☆ =自称「週イチ女」のこた★ママですが、頑張ってUPしますので、たまに覗いてみてねぇ〜ん♪= run.gif

2007年02月26日

今日も歌いますカラオケ

みなさん、こんにちは&こんばんは手(パー)

今日は…もとい、今日取り立てて何もない1日だったので顔(イヒヒ)
じゃいあんに、また1曲歌ってもらいましょう〜るんるん

でゎ…じゃいあんさん、今日もはりきってど〜ぞカラオケ




どあっぷ で、どうもスイマセンあせあせ(飛び散る汗)

じゃいあんサン、私のお膝の上にてゴキゲンに歌っております顔(汗)
今日も歌いながら「屁ぇ」こきました顔(なに〜)

・・・しかし残念ながら 映画 には撮れてましぇん(´・ω・`) ショボーン

いやはや、決定的瞬間ってぇ〜のは難しいやねぇたらーっ(汗)



                                  kotarou.gif

ニックネーム こた★ママ at 00:46| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする