house.gifhuri.gif 2年目に突入した「じゃいあんと★チワワ」です♪これからもどうぞヨロシクね〜☆ =自称「週イチ女」のこた★ママですが、頑張ってUPしますので、たまに覗いてみてねぇ〜ん♪= run.gif

2007年02月23日

バトンだょ〜んるんるん

「黒チワワ”ぎんが”のデカくて悪いか?!」 のロビンさんから
バトンを受け取りました〜犬(笑)


バトンと言えば、あれは去年の12月のこと…

「チョコタンちわわのさん君日記」のりんさんからバトンを受け取った
こた★ママ…年末の忙しさにかまけて、すっかり忘れてしまっており…あせあせ(飛び散る汗)

このバトン、さかのぼると、そのりんさんまで辿り着きまして…
そんな訳で「このバトンをUPする=りんさんからのバトンをUPする」
ってコトで、ど〜かひとつ顔(ペロッ)


でゎ早速参りましょう〜猫(足)

     koron.JPG



Q.1 愛犬の名前の由来は?

名付け親は、こた★叔父(私の弟ね♪)
由来は・・・弟曰く、「そんな感じだから…」と顔(汗)
代々我が家のワンコは、みぃ〜んな洋風な名前だったので、そろそろ
この辺で、和風な名前も良いかなぁ〜って。


Q.2 呼び名はそのまま?それとも違う呼び方?

こた★ママ 「コゥちゃん」←小太郎のコ
        「じゃ〜い」←じゃいあんのじゃい
こた★ 婆  「小太郎」←至って基本的(笑)
こた★叔父 「小太郎」or「ごるぁ〜!いぬぅ〜!」←って…顔(なに〜)
お友達一般 「小太郎ちゃん」「コタちゃん」
職場の方々 「ダイゴロウ」←って、おいおいがく〜(落胆した顔)


Q.3 今、犬ほしい病? Q.4 もし飼うなら犬種は?

現在過去未来において、ずぅ〜っと「犬ほしい病」でしょう手(チョキ)
…でもウチのマンション犬は1匹までしか飼えないのもうやだ〜(悲しい顔)
もし飼えるなら、犬種は当然チワワGood
今度はちびっこチワワが欲しいなぁ〜顔(イヒヒ) んで、スムチーぴかぴか(新しい)


Q.5 行けるなら愛犬とどこに行きたい? 
Q.6 そこで何をしたい?


いろんなところへ行ってみたいけど、とりあえずはまず未体験の
「ドックカフェ」とか「ドックラン」へ。
そこで他のワンコと遊んだり、思いっきり走らせてあげたいゎハートたち(複数ハート)
あと、温泉一泊旅行ってのも良いわねぇ〜ぴかぴか(新しい)


Q.7 あなたの愛犬の将来の夢って何だと思う?

嫁をもらうこと!もうこれっきゃないでしょう〜手(チョキ)


Q.8 もし愛犬がしゃべれるようになって、最初に言う言葉は?

毎日ひとりでお留守番してる時間が長いからねぇ…おそらく
「かぁちゃん、今日も帰り遅いの?」


Q.9 愛犬の短所は?

ある時はヘタレ犬、またある時はガゥガゥ犬たらーっ(汗)
マーキング大魔王、エロエロ隊長


Q.10 愛犬の長所は?

デカイGood …って、長所ぢゃない? こりゃまた失礼ぃ〜顔(イヒヒ)
犬見知りしないところ。それと歌が得意ですカラオケ


Q.11 愛犬の大好物は?

キャベツ、お肉全般、じゃいあんお気に入りの銘柄の犬用おやつエサ


Q.12 愛犬の、変だけど憎めないとこは?

お尻フェチなところ。お尻を拭かれるのが大好き黒ハート
「お尻」という言葉を聞いただけでも、かなりエキサイトします(笑)
それと、よく「へ」をたれるところかな(爆)


Q.13 あなたの犬ばか度を%であらわすと?

当然ながら100% いや、それ以上かな顔(ペロッ)


Q.14 最後にバトンを回す人 3人どうぞ。

ネタにお困りの方、如何です?ご自由にお持ち帰り下さ〜いHello



                                  kotarou.gif


ニックネーム こた★ママ at 01:02| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする