house.gifhuri.gif 2年目に突入した「じゃいあんと★チワワ」です♪これからもどうぞヨロシクね〜☆ =自称「週イチ女」のこた★ママですが、頑張ってUPしますので、たまに覗いてみてねぇ〜ん♪= run.gif

2007年02月15日

じゃがポックル目

ねぇねぇ、皆さん「じゃがポックル」って知ってた〜?

流行に疎い私は、今年に入って初めて知りましたの顔(ペロッ)

以前ご紹介した「まりもっこり」も、北海道に住んでいながら(泣)、
ブロ友のタマさんの日記で初めて知った次第で…ふらふら

そんな私が今回ようやくゲットした、この「じゃがポックル」なんですが…

        下                下

  imo1.JPG  imo2.JPG

元来は千歳空港飛行機でお土産用として売られているそうな。
んで、えらい人気が出ちゃったもんで、札幌市内でも手に入れる事が
出来るようになったらすぃ〜。

んがっ! コレがまた何処でも買える訳ぢゃなく…たらーっ(汗)

せっかく売ってるお店を見つけても、何処も「本日は完売致しました」
…って、なかなか入手困難な状態なのですもうやだ〜(悲しい顔)

それがね、今日ようやくゲット出来ましたの〜ぴかぴか(新しい)
最初は品切れ中だったんだけど、お店の人に「もう1回入る」って聞いて
約1時間待って…でも「お一人様1個まで」だってがく〜(落胆した顔)

でゎ…早速中身を拝見〜目

    imo3.JPG

10パック入りで800円なり〜¥ …って、ちょっと高くね〜exclamation&question
こんな小っちぇ〜袋が1つ80円とはっがく〜(落胆した顔) …詐欺だっあせあせ(飛び散る汗)

でもね、お味の方はGOODGood でしたょ!

じゃいあんサンも、「じゃがポックル」をしっか!と抱いて幸せそう顔(メロメロ)


  imoJ3.gif  imoJ2.gif


       「じゃいあ〜ん、幸せ〜?」

   imoJ.gif

     …はい、ヤラセです。顔(イヒヒ)



                                  kotarou.gif

ニックネーム こた★ママ at 23:35| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする