house.gifhuri.gif 2年目に突入した「じゃいあんと★チワワ」です♪これからもどうぞヨロシクね〜☆ =自称「週イチ女」のこた★ママですが、頑張ってUPしますので、たまに覗いてみてねぇ〜ん♪= run.gif

2007年02月13日

冬の花火〜花火

3連休...あっという間に終わってしまいましたねもうやだ〜(悲しい顔)

この3連休の間に、こた★ママ宅周辺でちょっとしたイベントがありました。
この時期毎年見られるんですけどね・・・冬の花火花火です!

注意演劇  結構長いです&じゃいあんのウルサイBGM付きなので
       ボリュームにお気をつけ下さいあせあせ(飛び散る汗)





花火の音が怖いじゃいあん、一生懸命鳴いて(泣いて?)おります顔(イヒヒ)
ちなみに最後「フンガーッ!」って鼻を鳴らしてるのも、じゃいあんです!

この花火、「TOYOTA BIG AIR」の花火でした〜。


さて、今日のじゃいあんサンはと言えば…

                  下

   ice.JPG

私の食べたアイスクリームのカップを「ぢぃ〜っ」と見つめ目

                  下

   ice1.jpg

出たっexclamation×2 恒例の「ベロンベロン攻撃」だぁ〜!!!


そして私はと言えば…こんなモノを作ったじぇ〜Good
じゃいあんのハガキ、そしてじゃいあんシール、名づけて・・・

   set.JPG



                                   kotarou.gif

ニックネーム こた★ママ at 00:29| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする