house.gifhuri.gif 2年目に突入した「じゃいあんと★チワワ」です♪これからもどうぞヨロシクね〜☆ =自称「週イチ女」のこた★ママですが、頑張ってUPしますので、たまに覗いてみてねぇ〜ん♪= run.gif

2007年02月09日

当選☆迷子札&雪まつり開催中〜イベント

その1 やったぜ手(チョキ)当選☆迷子札

先日、「ゴエモン@チワワ」のゴエママちゃんより、
こぉ〜んなステキなプレゼントプレゼントを頂きましたの〜!!!

maigo.gif  maigo2.gif

       じゃいあん専用(笑)迷子札〜ぴかぴか(新しい)

何と! ママちゃんちのゴエくんと色違いのおそろいなんです顔(メロメロ)

ぢつはね…ゴエママちゃん企画の「年賀状お年玉抽選会」で、
見事 当選 しちゃいましたの〜Clap

表には、じゃいあんの本名(笑)と誕生日が、
そして裏には私の苗字、住所、そして電話番号が入っているんです!!

早速じゃいあんに装着してみましたょ目

   maigo3.JPG

  「ゴエモンくん、ゴエママちゃん、ボク似合ってまちか?

ゴエくん、そしてゴエママちゃん、こんなステキなプレゼントを
ホントにどうもありがと〜ですアリガト 大切に使わせて頂くね〜犬(笑)


その2 雪まつり開催中〜るんるん

snowfesta1.JPG  snowfesta2.JPG

只今「雪まつり」真っ最中の札幌でございますイベント

普段は激込みの雪まつり会場には足を運ばない私ですが…顔(ペロッ)
今年は「ブログのネタになるひらめき」と、頑張って行って来ました。

snowfesta.JPG  snowfesta3.JPG

今年はヘンなお天気で…ふらふら 足元はベチョベチョたらーっ(汗)
せっかくの雪像も泣いてるじぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)


  しか〜し!私は発見したっGood

                 下

これぞ正真正銘、知る人ぞ知る…(タマさぁ〜ん!見て見て〜顔(イヒヒ)

                 下

   marimokkori.gif

巷で話題の(笑)… まりもっこり〜ぴかぴか(新しい)

いやぁ〜雪像にまでなってしまうとは…驚いたじぇあせあせ(飛び散る汗)

                                  kotarou.gif

ニックネーム こた★ママ at 00:26| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする