house.gifhuri.gif 2年目に突入した「じゃいあんと★チワワ」です♪これからもどうぞヨロシクね〜☆ =自称「週イチ女」のこた★ママですが、頑張ってUPしますので、たまに覗いてみてねぇ〜ん♪= run.gif

2007年02月01日

来週から雪祭り雪

・・・あっという間に2月になってしまいましたねダッシュ(走り出すさま)

年々月日が経つのが加速して早くなっているように感じるのは
歳のせいでしょうか…もうやだ〜(悲しい顔)

さて、2月と言えばひらめき

いよいよ来週から「さっぽろ雪祭り雪が始まりますょ〜るんるん

今年は暖冬で雪不足のようで、いつもより雪像も小さい感じだった
って聞いて「大丈夫なのかっ!?」と密かに心配していた私。
(だって、この季節に雨雨が降ったりしたのですっ!!)

今日は仕事が午前中で終わりだったので、早速行って来ましたょ!

大通り公園まで雪像ちぇ〜っくGood

・・・とは言えたらーっ(汗)

今はまだ雪像作りの真っ最中のため、当然公園内には入れませんもうやだ〜(悲しい顔)

鉄柵がしてあって、遠目から眺めるしかないのですあせあせ(飛び散る汗)


  snowfes2.JPG   snowfes3.JPG

雪像の裏側とか、何やってるのか分からない写真しか撮れな〜いがく〜(落胆した顔)

そんな中、必死で何とか撮れたのがコレ 「カップヌードル」やね目

           下

   snowfes1.JPG   snowfes4.JPG

この時期でも、既に観光客の皆さんがいらっしゃっており、、、

そんな観光客の皆さんに混じって写真を撮って来ました〜顔(イヒヒ)

「メッセージボード」なんてのも設置してあって、このお姉ちゃん達も
何やら関西弁らしき言語でキャイキャイるんるん言いながら書いてましたかわいい

はるばる遠いところから、ありがとね〜アリガト

・・・と言う訳で、雪祭り会場となる大通り公園より、私こた★ママが
一足早く「雪祭り報告」をさせて頂きましたぁ〜Hello

     =じゃいあんも手猫(足)を振ってるつもりの図=
                  下
   cute.JPG



                                  kotarou.gif

ニックネーム こた★ママ at 23:48| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする