house.gifhuri.gif 2年目に突入した「じゃいあんと★チワワ」です♪これからもどうぞヨロシクね〜☆ =自称「週イチ女」のこた★ママですが、頑張ってUPしますので、たまに覗いてみてねぇ〜ん♪= run.gif

2006年11月24日

爆笑☆じゃいあん顔(イヒヒ)

チワワだと言うのに…犬(泣)

ガタイはデカい、お耳は垂れてる、挙句おやぢくさい(笑)…と、
とりたてて何の取り柄もないウチのじゃいあんもうやだ〜(悲しい顔)

そんなじゃいあんの唯一の得意芸ぴかぴか(新しい)、それは『歌をうたうカラオケこと

じゃいあんの歌を聴いてみたい!と思った方はコチラをど〜ぞHello
「じゃいあん☆のど自慢カラオケ
「寝起きに歌はキツイっすカラオケ


今日もでろぉ〜んと足を伸ばして私の膝の上を占領して
気持ち良ぉ〜く、自慢のノドを披露していました目
                  下
    nobi2.JPG

歌も佳境に差し掛かり、じゃいあんの歌声もヒートアップるんるん

    sing3.JPG


さっ、さすがだっ... 腹に力の入ったパワフルな歌声よぉ〜

                  かわいい

                  かわいい

                  かわいい

…と、その時悲劇は起こったexclamation×2

                  かわいい

                  かわいい

                  かわいい

腹に力が入り過ぎたじゃいあん、思わずお尻から…    
                  下
    nobi.JPG

             onara.gif

またしても出ちゃいました…f007.gif
普段は自分の屁にも全く無関心なじゃいあんですが、今回ばかりは
気持ち良ぉ〜く歌っている最中に出てしまったため、
かなり驚いたがく〜(落胆した顔)ようで…

びくっあせあせ(飛び散る汗)飛び上がって「屁」の出た方向(=お尻)を確認し、
歌をうたうのを止めてしまったとさ顔(イヒヒ)

いやぁ〜大爆笑させてもらっちゃったじぇ〜アリガト


                                  kotarou.gif

ニックネーム こた★ママ at 01:54| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする