house.gifhuri.gif 2年目に突入した「じゃいあんと★チワワ」です♪これからもどうぞヨロシクね〜☆ =自称「週イチ女」のこた★ママですが、頑張ってUPしますので、たまに覗いてみてねぇ〜ん♪= run.gif

2006年11月22日

レスキュー☆じゃいあん猫(足)

いきなりではございますが…さて、問題です目

                   下

    torenai.JPG

じゃいあんサン、何やら暗くて狭っ苦しい所に頭を突っ込んで、必死に
何かに頭と手を差し伸べているようです手(チョキ)

最初は、こた★ママに「わんっ!」と訴えかけるような声で、助けを
求めたものの、聞き入れてもらえず…顔(ペロッ)

身体の割りに小さい頭(笑)で、少ない脳ミソをフル活用して考えた末
このような行動に打って出ました顔(イヒヒ)

そして正解は・・・          下




じゃいあんの子分、2代目クマちゃんの救出でした〜るんるん

2代目クマちゃんが、あろうことかソファーベッドの下に遭難してしまい
(本当は、じゃいあんがクチにくわえてブルブル〜って振り回したせい)
レスキュー☆じゃいあんが、2代目クマちゃんの救助に赴いたので
ありますっGood

ここね、実は結構狭いんですのょ〜。
じゃいあんの足の第一関節位の高さしかないんです。よくぞこの狭い
中に、頭ごと突っ込めたものだ...と、感心しましたゎ〜わーい(嬉しい顔)

何て柔らかいお身体、おまえは軟体動物かっexclamation&question



                                  kotarou.gif

ニックネーム こた★ママ at 00:11| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする