house.gifhuri.gif 2年目に突入した「じゃいあんと★チワワ」です♪これからもどうぞヨロシクね〜☆ =自称「週イチ女」のこた★ママですが、頑張ってUPしますので、たまに覗いてみてねぇ〜ん♪= run.gif

2006年11月19日

ぐうたらな週末たらーっ(汗)

皆さん、ご無沙汰しちゃってすいましぇん…あせあせ(飛び散る汗)
今週末のじゃいあん&こた★ママは、、、

相変わらずまったりとした週末を過ごしておりましたぁ〜顔(汗)

まずは金曜日。
今年もまたインフルエンザの予防接種注射の季節が到来し、
職業柄私達職員も、毎年注射してるんだけど…

コレがまた本人の都合の良い時に…って訳にはいかず、毎年急遽注射
になるんですょふらふら 何故かと言うと

1本1ccで、1人0.5ccなので=1本で2人分ってコトになるんですが…
残ったワクチンを数日間置いておけないため、余った時に職員が受ける
って感じなのです。

んで、金曜日は急遽私が注射する事にがく〜(落胆した顔)
そしたらね、半インフルエンザ状態(…ってホントかぁ〜顔(イヒヒ))でしょ〜、
やっぱ身体がダルくって…気がついたら寝てた、と眠い(睡眠)

そして土曜日。
この日は、日本ハムファイターズの優勝パレードイベント
北海道初のイベントだし、やっぱ見物しに行くっきゃないっしょ〜exclamation×2

…ってコトで          下

   yusyo.JPG


はい、すいません、嘘です顔(イヒヒ)

yusyo2.JPG 新聞の写真を拝借しました目

何と号外ですょexclamation 私は半インフルエンザ状態、こんなクソ寒い中
あの人混みの中にいたら…がく〜(落胆した顔)

生SHINJOは見てみたかったけど、ウチでTV見てましたゎ〜。

今日の日曜日。

金曜の夜から寝っぱなし、コレだけ寝たらさすがにもう寝れないだろー
と思ったのに…顔(汗)

寝れるぴかぴか(新しい) まだいくらでも寝れる私…自分が怖いたらーっ(汗)

今日は、ちょっとじゃいあんをからかっちゃいました〜顔(イヒヒ)

以前、お友達の「どんな関係??」のビターさんがやってるのを見て
とっても面白かったので、真似っこしちゃいました〜Good




そして夜ゴハンの時も懲りずにやってしまった私顔(ペロッ)




じゃいあん、以外にも学習して、もう騙されなくなりましたぁ〜Good


                                  kotarou.gif

ニックネーム こた★ママ at 21:33| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする