house.gifhuri.gif 2年目に突入した「じゃいあんと★チワワ」です♪これからもどうぞヨロシクね〜☆ =自称「週イチ女」のこた★ママですが、頑張ってUPしますので、たまに覗いてみてねぇ〜ん♪= run.gif

2006年11月12日

初雪降ったどぉ〜雪

とうとう札幌でも初雪が降りましたぁ…雪
天気予報でも降るって言ってたし、寒いと思ったら、やっぱりふらふら

それでもね、例年よりは遅いほうなんですのょ。
せっかくの初雪なので、デジカメカメラで撮影してみたんだけど…



台風が強い上に、画像が悪くて良く分かりましぇんね…もうやだ〜(悲しい顔)
とりあえず、寒々しいのだけでも感じて頂けたら幸いですあせあせ(飛び散る汗)

ところで…先日街中にてこんなモノをもらいましたの目
                 下
 F&R.JPG

 F&R1.JPG

Fifi&Romeo が北海道初上陸ぅ〜? …って何だ、そりゃ??

「キューティ・ブロンド」では犬の衣装を手掛け…って、もしかして
あの可愛いぃチワワちゃんの?? ほっほぉ〜目

こりゃ〜興味深いねぇ顔(メロメロ) じゃいあんにもお洋服1着くらい
買ってあげましょ〜かねグッド(上向き矢印)

 F&R2.JPG FifiRome.JPG

          下

 F&R3.JPG


…って、おいっあせあせ(飛び散る汗)
ハリウッドのセレブぴかぴか(新しい)に支持されている…だぁ〜exclamation&question

ウチは貧乏ゆえ、当然ながら……却下バッド(下向き矢印)

          back.gif

       …だよねぇ〜犬(泣)



                                  kotarou.gif

ニックネーム こた★ママ at 21:21| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする