house.gifhuri.gif 2年目に突入した「じゃいあんと★チワワ」です♪これからもどうぞヨロシクね〜☆ =自称「週イチ女」のこた★ママですが、頑張ってUPしますので、たまに覗いてみてねぇ〜ん♪= run.gif

2006年11月05日

こた★爺の日かわいい

3連休最終日、皆さん如何お過ごしですか?
私達親子は、まっ...たりゆっくり、この3連休を過ごしました手(チョキ)

本当はこの3連休中にブログ巡りを再開して、ご無沙汰していた皆さん
の所へ遊びに行こう!!と張り切っていたのですが…

結果、連休最終日にしてようやく…って感じですふらふら

こんな根性なっしんぐ&ぐうたらおばちゃんの私ですが…たらーっ(汗)
これからもどうかヨロシクお願い申し上げまする〜Hello

さて、私事ではありますが…
11月2日は、私の父、こた★爺の命日でしたかわいい

連休前という事もあって忙しく、結局何も出来ず終いではありましたが
早いもので、こた★爺が亡くなって5年の歳月が流れました。

亡くなってから5年…故に、じゃいあんは、こた★爺を知りません。

私が犬好きになったきっかけは、やはり犬が大好きだったこた★爺が、
私が小学生だった頃、1匹のビーグル犬を連れてきた事に始まり…

それからウチの実家では、代々ビーグル犬を飼うのが慣わしのように
なっていました。

お父さん、今私はじゃいあん…ぢゃなかった(笑)、小太郎って名前の
でっかいチワワ犬(笑)を飼っているんだょ!

わんぱくで生意気な奴だけど、私の可愛い大切な息子ですぴかぴか(新しい)
孫の顔は見せてあげる事出来なかったけど、まぁ〜こいつも孫みたいな
もんでしょ??(笑)

この連休中、M公園にお散歩に行って来たょ。
ちょっと…いや、かなり落ち着きないけどね、こんな感じで
元気いっぱいですょ       下



ほれっ、じゃいあんも天国のこた★爺モバQにご挨拶しなさいな目

じゃいあん「こんにちはお爺ちゃん、ボクじゃいあんです。寂しん坊
        なママの事はボクにまかせてね」

   sanpo.JPG

じゃいあん「こんな事されても、ボクぢっと我慢して相手してやって
        るからねっ!」

   sanpo2.JPG

『親孝行したい時には親は無し』…とはよく言ったものですが、ホント
失くして初めて分かる事って、結構ありますよね。

ご両親がご健在な方は、今のうちに、うぅ〜んとたくさん親孝行して
おきましょうねっぴかぴか(新しい)
私も残ったこた★婆に、めいっぱい親孝行する…予定顔(ペロッ)


                                  kotarou.gif

ニックネーム こた★ママ at 14:23| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする