house.gifhuri.gif 2年目に突入した「じゃいあんと★チワワ」です♪これからもどうぞヨロシクね〜☆ =自称「週イチ女」のこた★ママですが、頑張ってUPしますので、たまに覗いてみてねぇ〜ん♪= run.gif

2006年10月15日

愛犬免許証☆続報ひらめき

このたびPet!さんの『愛犬免許証を作っちゃおう企画』
見事当選し、その後写真選びに四苦八苦あせあせ(飛び散る汗)しながらも、
心優すぃ〜皆さんのご協力のおかげアリガトで、何とかようやく
写真も決まり、画像を送信して一安心していた私。

他の当選者の皆さんのところへは、既にサンプル画像や実物の
愛犬免許証が到着していて(…って、そりゃ当然だよねぇふらふら

それがまた、みんなすっごく可愛くてステキな仕上がりでぴかぴか(新しい)
そんなのを見ちゃった私、こた★ママ目
「我が家はいつ頃届くかなぁ〜?」とワクワクしながらも
かなり呑気に構えていたところ、、、

なっ、なんとっ!!

私が画像を送信したのが11日未明のコト、そしたら何と!
その11日のうちにサンプル画像が返信されていたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

サンプル画像が送られてくるのは、どうせ数日先のコトだろ〜!
なんて、思いっきりメールチェックを怠っていた私…がく〜(落胆した顔)

Pets!さんってば、さすがお仕事早いっすねぴかぴか(新しい)
気がつくのが遅くなって、本当に申し訳ないっすもうやだ〜(悲しい顔)


そしてそして…結果発表で〜すClap

皆さんにご協力して頂いた結果、私とじゃいあんが最終的に
選んだ写真はね・・・

                  かわいい

        @とC、どちらかに決めよう♪って・・・

                  かわいい

          かなりまた迷ったんだけど・・・

                  かわいい

         やっぱお顔が大きく写ってる方が・・・

                  かわいい

       免許証にするには良いかな〜って思って・・・


s kotarou.JPG

じゃ〜んexclamation こちらC番の写真にしましたぁ〜ぴかぴか(新しい)

じゃいあんの免許証、如何かしらん目
私的には、親バカだけど、すんげ〜可愛らしく仕上がって、
めちゃんこ気に入ったどぉーー顔(メロメロ)

写真選びにご協力下さった皆さん、Pets!さん、若武者さん、
本当にどうもありがと〜ですアリガト

実物は、おそらく今週中には届くと思われます。
届いたら、また必ず日記にUPしますので、乞うご期待〜Hello

さぁ〜皆さんっ、お名刺交換しましょ〜猫(足)

え?体重が間違ってると?…いいえ、6月28日現在では、
そうだったんですっもうやだ〜(悲しい顔)

                                  kotarou.gif

ニックネーム こた★ママ at 13:24| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする