house.gifhuri.gif 2年目に突入した「じゃいあんと★チワワ」です♪これからもどうぞヨロシクね〜☆ =自称「週イチ女」のこた★ママですが、頑張ってUPしますので、たまに覗いてみてねぇ〜ん♪= run.gif

2006年10月13日

天高くじゃいあん肥ゆる秋紅葉

天高く馬肥ゆる秋…紅葉

秋と言えば、食欲の秋エサ

秋は何故か食べ物が美味しいですよねぇ〜顔(ペロッ)
せっかく夏バテで落ちていた食欲も、思いっきり元どおり…ってか、
以前にも増してしまった感がっあせあせ(飛び散る汗)

着実にコロコロと肥えていく飼い主(私)をよそに、
じゃいあん、あなたはお痩せちゃんでスタイル良くていいわねぇ〜目
…って思ってたんだけど顔(汗)

天高く、じゃいあんも肥ゆる秋…紅葉 でしたょたらーっ(汗)

この事実が判明したのは今日のこと・・・。
先日じゃいあんに「ワクチン追加接種」のご案内ハガキが届き、
                 下
   防接種2.JPG

今日は久しぶりに仕事が午前中で終わったので、じゃいあん連れて
ワクチン接種注射のため病院病院へ行ってきたのです。

今日は珍しく病院も空いていて、せっかくデジカメカメラ持って
写真撮影などしましょ〜って思ってたんだけど、すぐに呼ばれて
サクサク〜っと終わってしまったふらふら

お子ちゃまの頃は、注射注射されると「痛いよぉ〜犬(泣)」って
泣いてたじゃいあんも、最近は大人になってビクともしませんるんるん

良い子にしてたので(笑)、ちゃんと証明書も頂きましたょぴかぴか(新しい)
                 下
   防接種.JPG

おっと!話が逸れちゃいましたねふらふら
んで、病院へ行ったら&お注射の際は、当然体重も量る訳で…

前回病院にて測定した時は、5.25`だったんですょ!!!
でも…今日家家を出る時にじゃいあん抱っこしたら、、、
何とな〜く「もしかして、ちょっと重いexclamation&question」とは思ったけどね…

結果発表〜exclamation
何と!!予想を遥かに超えた5.85`でしたぁ〜Clap

ああああ…もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
我が目を疑い呆然がく〜(落胆した顔)としている私に先生も気を利かせてくれて
「今ちょっと動いちゃったからね…もう1回量ってみましょうあせあせ(飛び散る汗)」って
言ってくれて、再度量り直した結果が、コレですがく〜(落胆した顔)

お優すぃ〜先生曰く、じゃいあんのボディチェックをしながら
「別に太ってる訳じゃないし、コレ以上増えなければ大丈夫exclamation」って
言っては頂きましたけど・・・

うぇ〜んあせあせ(飛び散る汗) じゃいあんが肥えちゃったぁ〜顔(泣)
『愛犬免許証』の体重、5.25`って入力したのにぃ…たらーっ(汗)
コレはもう、ダイエット大作戦しかないでしょう〜!!!

えっ?それよりお前が痩せる努力をしろって??

…おっしゃる通りでごぜ〜ますだもうやだ〜(悲しい顔)

   小太郎 331.JPG

   ごもっとも…もうやだ〜(悲しい顔)



                                  kotarou.gif


ニックネーム こた★ママ at 01:05| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする