house.gifhuri.gif 2年目に突入した「じゃいあんと★チワワ」です♪これからもどうぞヨロシクね〜☆ =自称「週イチ女」のこた★ママですが、頑張ってUPしますので、たまに覗いてみてねぇ〜ん♪= run.gif

2006年10月11日

ありがとう犬(笑)

優柔不断な飼い主のこた★ママに代わって、じゃいあんの
『愛犬免許証』の写真カメラ選びにご協力下さった皆さん…

どうもありがと〜ございましたっぴかぴか(新しい)

おかげさまで、ようやく何とか写真を選ぶことが出来まして、
先ほどPets!さんにメール等返信完了致しました〜Clap

日記をUPした当初は、「誰も選んでくれなかったらどうしよう…あせあせ(飛び散る汗)
って、かなり不安だったのですが、心優しい皆さんから、予想以上の
コメントを頂くコトが出来ました顔(笑)

ホントに感謝の気持ちでいっぱいです犬(笑)
言葉では言い尽くせないけど…皆さん、本当にありがとうですわーい(嬉しい顔)
あああ…良いお友達を持って、こた★ママ幸せ者だぁよぉ〜ぴかぴか(新しい)

『愛犬免許証』が出来上がってきたら、必ずUPしますので、
どの写真を選んだのか、その時まで楽しみに待ってて下さいね〜Hello

 =写真選びにご協力下さった皆さんへ=

ぢつは明日(…って、もう今日だけど)は仕事が早番のため、
朝が早いため、後日改めて必ずお礼廻りに伺わせて頂きます。
写真選んでもらったのに、お伺いするのが遅くなってしまい、
ホントごめんなさいたらーっ(汗)

でゎ、最後にじゃいあんからもお礼を・・・

   Thanks.JPG




                                  kotarou.gif

ニックネーム こた★ママ at 01:24| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする