house.gifhuri.gif 2年目に突入した「じゃいあんと★チワワ」です♪これからもどうぞヨロシクね〜☆ =自称「週イチ女」のこた★ママですが、頑張ってUPしますので、たまに覗いてみてねぇ〜ん♪= run.gif

2006年10月04日

マナーベルトと社員証かわいい

マナーベルトと社員証…特に何の繋がりもないんですがf007.gif
今日はこの2つの話題の2本立て、ってコトでるんるん

話題その1 じゃいあんの『社員証』

 「LOVEいぬ」 の若武者さんに作って頂きましたぁ〜顔(笑)

このたび念願かなって、じゃいあんも社員にして頂きまして犬(笑)
こんなステキな『社員証』も作って頂きましたの目
           下
   syainnsyou.jpg 嬉すぃ〜ぴかぴか(新しい)

若武者さん、どうもありがと〜Hello 一生懸命働きますっ!!

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

話題その2 初体験☆『マナーベルト』

近頃じゃいあんのマーキングに、こた★ママはホトホト参っていた…もうやだ〜(悲しい顔)

以前はこんなコト全く無かったし、今でも通常はちゃんとトイレトイレ
用を足すんだけど、、、

私が忙しかったり寝てしまったりで、ほとんどかまってやれずにいると
腹いせなのかマーキング野郎に大変身犬(怒)

怒られようと何だろうと、とにかく私に注目して欲しいんだろうね…
でも、コレって仕事で疲れた心と身体には、かなりのストレスで顔(泣)
ゴメンね、じゃいあん…自分勝手だって分かってはいるんだけどたらーっ(汗)

そんな時exclamation キンパトの犬嫌い克服日誌」 のキング君が
とても良いモノを身に着けていたっ目

そうです!それがマナーベルトるんるん

奇しくも同じくマーキングに悩むケィさんの苦肉の策として
紹介されていたのです。

こりゃ〜良いアイディアだわぁ〜Goodと思った私は、
早速マナーベルトを購入して参りましたグッド(上向き矢印)

mb1.JPG マナーベルト&尿取りパッド


んで、じゃいあんにも強制装着〜

mb3.JPG  mb4.JPG

やっぱり初めてだし、何とな〜くち○こ周りが気持ち悪いのか、少々
落ち着かない様子。

お洋服はSサイズだからと、マナーベルトもSサイズを購入したけど
ちょっと大きかったかもふらふら

でもね、結果は大成功〜Clap

本来の用途とは若干異なります(?)が、私が睡魔に負けて撃沈眠い(睡眠)
しそうな時や、忙しい時、夜寝る時などに、とても重宝しそうょ手(チョキ)

もちろん今晩も装着して寝ます顔(イヒヒ)
マナーベルト、万歳〜ぴかぴか(新しい)

  mb2.JPG


                                  kotarou.gif

ニックネーム こた★ママ at 01:12| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする