house.gifhuri.gif 2年目に突入した「じゃいあんと★チワワ」です♪これからもどうぞヨロシクね〜☆ =自称「週イチ女」のこた★ママですが、頑張ってUPしますので、たまに覗いてみてねぇ〜ん♪= run.gif

2006年09月26日

じゃいあん☆シャンプーA

先週は、こた★婆がやって来て、あれこれ忙しかったので
パソコンに触れるコトすら出来ず…もうやだ〜(悲しい顔)
気がつけば1週間ぶりのUPとなってしまいましたぁあせあせ(飛び散る汗)

じゃいあんをシャンプーしてから既に1週間が過ぎてしまい、
今更ジロー、轟ジロー、坂上ジローではありますが…
(って、おやぢギャグ炸裂ぅ〜がく〜(落胆した顔)

せっかくなので、前回の続きを…顔(ペロッ)

シャンプーを終えたじゃいあん、お次は身体を拭き拭きして、
本当はドライヤーで乾かしたいんだけど…顔(汗)

じゃいあん、ドライヤーも大嫌いたらーっ(汗)
びびりぃ〜だから、ドライヤーの音が怖いんだぁね〜バッド(下向き矢印)

仕方ないので、『これでもか〜っ!こんちくしょ〜っexclamation×2
…って位、タオル何枚も使ってゴォ〜シ、ゴォ〜シ拭いた後…
このようなお姿になって頂きます下



一応念のために言っておきますが…この物体 上 は、

つちのこでも変な生き物でもありませんょるんるん

バスローブっちゅ〜もんを身にまとった、じゃいあん犬(笑)で〜す。
何故かタオルでゴシゴシされると、みょ〜に興奮しちゃうんだよねぇ顔(汗)

そして、何処のお宅のワンちゃんも、お風呂上りには必ずやってしまう
恒例の『スリスリィ〜』 下



じゃいあんサン、何故にそのような変ちくりんなお声をお出しになるの?
こた★ママ、思わず笑っちゃったょ顔(イヒヒ)

そんなこんなで、ようやく身体も乾き下

    after shampoo.JPG

じゃいあん、キレイになって良かったね〜ぴかぴか(新しい)
(…って、既にもう1週間経っちゃったけどね顔(汗)


                                  kotarou.gif

ニックネーム こた★ママ at 00:26| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする