house.gifhuri.gif 2年目に突入した「じゃいあんと★チワワ」です♪これからもどうぞヨロシクね〜☆ =自称「週イチ女」のこた★ママですが、頑張ってUPしますので、たまに覗いてみてねぇ〜ん♪= run.gif

2006年09月18日

じゃいあん☆シャンプー@

3連休、寝てたらあっという間に終わってしまいました…もうやだ〜(悲しい顔)
ああ〜もったいないっあせあせ(飛び散る汗)

今日は朝から雨雨 天気予報では1日中曇り曇りって言ってたのにぃ〜
何しろ北海道に台風台風が近づいて来てるからねがく〜(落胆した顔)

そんな訳でお散歩にも行けないし、、、

こた★ママ「じゃいあん、そろそろシャンプーでもする〜?」
じゃいあん「げっ!! がく〜(落胆した顔)

じゃいあん、シャンプー大嫌い犬(泣)
でもそろそろキレイにしないとダメでしょ?
お尻の毛、びみょ〜にカールしてきたし顔(イヒヒ)、今週こた★婆も来るしるんるん

…という訳で、半強制的にシャンプー開始〜いい気分(温泉)

シャンプー中は、じゃいあん大暴れあせあせ(飛び散る汗)で、カメラ撮るのは無理なので、
シャンプー直後のカメラ映画を、ど〜ぞご覧下さい目



あんた、よっぽどシャンプーが苦痛だったんだねぇ…
早く開放されたくて、ピーピープープー鼻鳴らしちゃってるょ顔(汗)


    shampoo4.jpg

                   下

    shampoo1.JPG

      はいはいるんるん すぐに拭いて差し上げますょわーい(嬉しい顔)
      それにしても、濡れたじゃいあんって…

                   かわいい

                   かわいい

                   かわいい

    shampoo2.JPG

そりゃ〜元々チワワには見えないけどね…もうやだ〜(悲しい顔)、チワワって言うより、
まるでジャックラッセルテリアみたいだよ〜ふらふら

続くHello 次回は『じゃいあん☆シャンプーA』です顔(イヒヒ)
                                  kotarou.gif

ニックネーム こた★ママ at 19:45| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする