house.gifhuri.gif 2年目に突入した「じゃいあんと★チワワ」です♪これからもどうぞヨロシクね〜☆ =自称「週イチ女」のこた★ママですが、頑張ってUPしますので、たまに覗いてみてねぇ〜ん♪= run.gif

2006年09月17日

遊んだ後は片付けましょう猫(足)

先週の、地獄のような忙しさ(ある種いぢめだょ…もうやだ〜(悲しい顔))から、ようやく
解放ぴかぴか(新しい)され、金曜の夜〜土曜まる1日を爆睡眠い(睡眠)し続け、、、

やっと復活Clapを遂げた、こた★ママで〜するんるん

いやぁ〜、まるで魂が抜けたようにモバQ爆睡しましたょ(笑)
自分でもかなりビックリ目だけど、
人間はそこまで眠れるもんなのかっexclamation&question っていう位、

ねた眠い(睡眠)ネタ眠い(睡眠)寝たぁ〜眠い(睡眠) f079.gif

まぁ〜、寝てる合間にも食事レストラン&トイレトイレタイムは、忘れる事なく
しっかりととってましたけど(笑)

そんな訳で、じゃいあん共々、夜になってから活動開始顔(ペロッ)
じゃいあん、爆睡する私と一緒に付き合って寝てくれたから、かなり
体力も有り余っているご様子遊園地

本当はお散歩に連れて行ってあげたかったけど、何しろ復活までに
かなりの時間を費やしてしまったため、夜も更けてしまったあせあせ(飛び散る汗)

なのでexclamation 室内にて運動して頂きましたぁ〜わーい(嬉しい顔)




じゃいあん、かなり上機嫌るんるん オモチャ1個じゃ飽き足らず、
他のも持って来たりして…

                下              
 toy.JPG

                下

     …と思ってたら、あっと言う間に…

 toy1.JPG

   あらまっ、もう素通りですかいっexclamation&question

                下

 toy2.JPG

(゚Д゚#)ゴルァ!! ボケ〜っと見てないで、

遊んだ後はちゃんと片付けなさぁ〜いパンチ

…って、そりゃ〜無理な話だょね...トホホもうやだ〜(悲しい顔)

                                  kotarou.gif

ニックネーム こた★ママ at 10:09| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする