house.gifhuri.gif 2年目に突入した「じゃいあんと★チワワ」です♪これからもどうぞヨロシクね〜☆ =自称「週イチ女」のこた★ママですが、頑張ってUPしますので、たまに覗いてみてねぇ〜ん♪= run.gif

2006年09月14日

今日のお散歩犬(足)

こた★ママ、いきなりボヤきますあせあせ(飛び散る汗)

今週は、めちゃくちゃ仕事が忙しい…もうやだ〜(悲しい顔)
パートさんが2日間お休みだったので、仕事がワンサカたらーっ(汗)
その上お掃除当番&早番が続き…ぢつは明日も早番なんです顔(泣)

もぉ〜気力体力共に下降してバッド(下向き矢印)、家に帰ってじゃいあん散歩犬(足)
連れて行って、ゴハンエサ食べさせたらバタンキュー(古っあせあせ(飛び散る汗)

ブログのコメレスやUPはもちろんのこと、皆さんのところにも遊びに
行く事すら出来なくて…ホントごめんなちゃいf033.gif

じゃいあんも、せっかく私が家に帰っても、寝てばかり眠い(睡眠)なので、
かなりご不満なご様子…犬(怒)

そんな訳で、今日はその罪滅ぼしとじゃいあんのご機嫌伺いを兼ねて
(また逆襲されたら困るし顔(ペロッ)
久々にM公園へ、長時間のお散歩へと出掛けましたるんるん

そしたら…秋の気配みぃ〜つけた目

               下

 kuri.JPG

栗〜 まだ青いけど、しっかりイガイガしてますょグッド(上向き矢印)


 kamo.JPG

水辺では、カモちゃん達が休んでいましたかわいい
ここで育った子ガモ達も、親ガモと同じ位に大きくなって…顔(笑)
もうしばらくしたら、ここを離れて渡って行ってしまうけどね(寂)

紅葉紅葉こそまだだけど、それでも少しづつ秋の気配を感じながら
かれこれ2時間弱歩きましたょGood
帰りはお外は真っ暗で、かな〜り疲れたけど…ふらふら

・・・。・・・・・・?・・・・・・・・・ん!? 何か足りない?? あ゛っ!

じゃいあん撮るの忘れたぁ〜がく〜(落胆した顔)

                 かわいい

                 かわいい

                 かわいい

      「へっ?呼んだ??」

   小太郎 286.JPG

         f104.gif

明日を乗り切れば3連休犬(笑)  あと1日…気力で頑張るぞぉふらふら


                                  kotarou.gif

ニックネーム こた★ママ at 23:44| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする