house.gifhuri.gif 2年目に突入した「じゃいあんと★チワワ」です♪これからもどうぞヨロシクね〜☆ =自称「週イチ女」のこた★ママですが、頑張ってUPしますので、たまに覗いてみてねぇ〜ん♪= run.gif

2006年08月27日

悪夢の金曜日犬(泣)

こんにちは猫(足) ボクじゃいあんです犬(泣)

これは先週の金曜の夜に起こってしまった、それは悲しい
ウソのようなホントの話だょ...

先々週の金曜の夜、ママが沈没して(寝ちゃって眠い(睡眠))、
ボクは晩ゴハン抜きだったの、覚えてる?

ママはとっても済まなさそうにボクに謝って、お詫びにって
ケーキバースデーを作ってくれたんだけど…

なんとっexclamation×2 またしてもっパンチ

ボクは晩ゴハンエサにありつけなかったんだ…犬(泣)

ママ...疲れてるのは分かるけど、でもこれで2回目だよもうやだ〜(悲しい顔)
いくら朝ゴハン食べてるからって、晩ゴハンは別だよっあせあせ(飛び散る汗)

こた★ママ「じゃいあん、ごめんよぉたらーっ(汗)」 ………って
ikari.gif

違うでしょっあせあせ(飛び散る汗) ウソついちゃいけません顔(汗)
じゃいあんが体調悪くてゲロ吐いて、フンもユルユルで、
それでゴハンエサ食べれなかったんでしょ…たらーっ(汗)

 crykota2.JPG

そうでちた…ゴメンなちゃい犬(泣)

ホントにもぉ…どんなに心配したことかもうやだ〜(悲しい顔)
でもご安心下さい。おかげさまで今はいつも通り元気ですグッド(上向き矢印)

金曜の夜は、いったいどうしちゃったんだろね?
なんか悪いもんでも食ったのかいっexclamation&question
それともただの夏バテかしら…顔(汗)

                                  kotarou.gif

ニックネーム こた★ママ at 07:33| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする