house.gifhuri.gif 2年目に突入した「じゃいあんと★チワワ」です♪これからもどうぞヨロシクね〜☆ =自称「週イチ女」のこた★ママですが、頑張ってUPしますので、たまに覗いてみてねぇ〜ん♪= run.gif

2006年08月21日

罪滅ぼしに…バースデー

先日私の体調不良のため、メシエサ抜きだったじゃいあん…犬(泣)

今日はその罪滅ぼしをしてあげました。
食べ物の罪滅ぼしは、やっぱり食べ物で、ってコトでグッド(上向き矢印)
               下
 cake1.JPG
じゃーんexclamation×2 わんこ用カップケーキバースデーだじょ〜。

ぢつはコレ、お誕生日のケーキ用に買ったもののうちの1つ。
こっちじゃない方を使用したので、残っていたんです顔(ペロッ)

               下
        仕上がりはこんな感じるんるん
       cake.JPG

          …になるハズが…

               下

               下

               下

何じゃこりゃ〜っ!?がく〜(落胆した顔) 似ても似つかないもうやだ〜(悲しい顔)
cake2.JPG  cake3.JPG

やっぱ紙カップは難しいょもうやだ〜(悲しい顔) 仕方ないのでサイコロ状にして
ヨーグルトであえてみましたバッド(下向き矢印)

すっ、すまんあせあせ(飛び散る汗) じゃいあん。失敗しちゃったょ顔(泣)

 kotaue.JPG
『失敗でちか? でも、まぁまぁ美味しかったでち犬(笑)

…と、言ってくれてるコトにしようっと顔(ペロッ)

 =お詫び=
日記をUPしたら、こんな時間になってしまい…
皆さんのところにお伺いするのは明日以降になってしまうかと...あせあせ(飛び散る汗)
ホントごめんなさいたらーっ(汗)
                                  kotarou.gif

ニックネーム こた★ママ at 01:54| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする