house.gifhuri.gif 2年目に突入した「じゃいあんと★チワワ」です♪これからもどうぞヨロシクね〜☆ =自称「週イチ女」のこた★ママですが、頑張ってUPしますので、たまに覗いてみてねぇ〜ん♪= run.gif

2006年08月10日

『Dog☆Chops』のお味は?

以前じゃいあんのお誕生日にもらった『Dog☆Chops』ですが…
               下
 kota085.JPG

ぢつはまだ食べさせてませんでした…ふらふら

連日の猛暑&熱帯夜で、バテバテのじゃいあんバッド(下向き矢印)(当然私ももうやだ〜(悲しい顔)
ここはひとつ!美味いもんを食べさせて元気つけてもらいましょうグッド(上向き矢印)
って事で、このたびようやく食べて頂くことにしました。

とりあえずはミルク味るんるん をば…
以前食べた『スヌーピーガム』と同様、包み紙を取ってしまえば
もはや可愛いとは言い難い代物ですがねたらーっ(汗)
               下
すっ、すまん、じゃいあんあせあせ(飛び散る汗) 折れちゃったバッド(下向き矢印)

 dogchops1.JPG
見つめること数秒…目
               下
 dogchops2.JPG

あっという間にかぶりつきっexclamation×2
おやっ、スヌーピーガムの時よりも食いつきが良いぞぉ〜わーい(嬉しい顔)



こらこら、何処へ持って行くんですかあせあせ(飛び散る汗)



あっという間に完食かわいい
ちょっとじゃいあんさん、時間にして5分経ってないょがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
しかも、今回は棒の部分まで、しっかり完食しちゃってます〜。

結論;『dog☆Chops』は、じゃいあん的犬(笑)には

      かなり美味いらしいですGood

                                  kotarou.gif

ニックネーム こた★ママ at 02:27| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする