house.gifhuri.gif 2年目に突入した「じゃいあんと★チワワ」です♪これからもどうぞヨロシクね〜☆ =自称「週イチ女」のこた★ママですが、頑張ってUPしますので、たまに覗いてみてねぇ〜ん♪= run.gif

2006年07月24日

似たもの親子exclamation&question

いやはや…お恥ずかしい話ですが、
私とじゃいあん、やはり似たもの親子かも知れません顔(汗)

と言うのも、札幌はここ最近涼しい日が続き、とても過ごしやすく
すっかり爆睡モード眠い(睡眠)に突入してしまい
寝ても寝てもまだ眠いという、ネムネム病になってしまいましてあせあせ(飛び散る汗)

(その結果、皆さんのところにお邪魔する間もなく…ゴメンなさいもうやだ〜(悲しい顔)

ど〜もそれは私ばかりではなく、じゃいあん犬(笑)も…
私と一緒になって爆睡モードに入っているんですょ

今日も私が掃除、洗濯など忙しく働いている時もexclamation
そして私がパソコンに向かっている時もexclamation×2

とにかく大好きなゴハンエサとお散歩犬(足)の時以外は、
生意気にも私のベットでほとんど寝て過ごしているという…たらーっ(汗)

そんなに寝てばかりいると、目が腐っちゃいますよっ顔(なに〜)
起きたと思ったら、こんなおやぢくさい行動とるし…




でも…こた★ママはひらめいたっひらめき

こんな時こそ、気長にぢぃ〜っと観察していれば、
例のモノが激写カメラ出来るかもっ

そしてついにグッド(上向き矢印) ぷちまりんしゃんやったどぉ〜手(チョキ)

               下

               下

白目〜ず、仕留めたりぃ〜Clap

 kotashirome.JPG

こっ、これで、じゃいあんも『白目〜ず』の仲間入りだよねっexclamation&question
嬉しいよぉ…長い道のりだったよぉ…もうやだ〜(悲しい顔)

 小太郎 215.JPG

フッフッフ…嘘ついたって無駄ですょ顔(イヒヒ)
                                  kotarou.gif


ニックネーム こた★ママ at 00:48| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする