house.gifhuri.gif 2年目に突入した「じゃいあんと★チワワ」です♪これからもどうぞヨロシクね〜☆ =自称「週イチ女」のこた★ママですが、頑張ってUPしますので、たまに覗いてみてねぇ〜ん♪= run.gif

2006年07月20日

回るじゃいあん☆Part2

何だかここのところお天気がパッとしませんね…ふらふら
先週から雨雷の日が続いたため、じゃいあんも
しばらくお散歩に行けませんでした犬(泣)

でも今日、札幌はようやく少〜しだけ晴れが顔を覗かせました目
大好きなお散歩に行けず、ストレスが溜まったじゃいあんのため、
今日は仕事が終わって家に帰ってから、まだ明るかったので
急いでM公園までお散歩にダッシュ(走り出すさま)

以前にもブログに書きましたが…ぢつはウチのじゃいあん、
散歩中にも回るんですょもうやだ〜(悲しい顔)

楽しくお散歩しているじゃいあんの動画を撮ろうグッド(上向き矢印)
はりきって出掛けたんですが…こんなコトにあせあせ(飛び散る汗)

最初に断っておきますが、見てると目が回りますのでご注意下さいたらーっ(汗)
                    下



今日は久々のお散歩が嬉しかったのか、
いつもより多く回っておりますがく〜(落胆した顔)

話変わって…サボテンちゃんのその後ですが、
Owlさんのアドバイスを参考に、前回分と比較してみました〜Hello
               下
saboten.gif

只今8部咲き…と言ったところでしょうかかわいい
もうすぐだね、サボテンちゃんぴかぴか(新しい)

                                  kotarou.gif

ニックネーム こた★ママ at 23:08| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする