house.gifhuri.gif 2年目に突入した「じゃいあんと★チワワ」です♪これからもどうぞヨロシクね〜☆ =自称「週イチ女」のこた★ママですが、頑張ってUPしますので、たまに覗いてみてねぇ〜ん♪= run.gif

2006年07月17日

マッチ売り☆じゃいあん

3連休も終わってしまいましたね…もうやだ〜(悲しい顔)
皆さんは、どんな3連休をお過ごしでしたか?

私とじゃいあんは…
こた★婆と3人で、なぁ〜んにもしないで終わってしまいましたふらふら

だってですね、昨日今日とお天気が最悪だったんですょたらーっ(汗)
突然雷雨だったり、かと思えば晴れが出たり、
とにかくお外に出るのも躊躇してしまうような天気で顔(汗)

ま、それでも今日は午前中に弟夫婦ムードがちょっとだけ遊びに来て
その後それから婆と2人で街までお買い物に出掛けましたけど顔(イヒヒ)
でも別に特筆すべき事もなく、サッサと家に帰ってきました。

そうそう!その後のサボテンちゃんですが・・・
               下
 saboten3.JPG

エヘヘ…あまり変わって見えないですか?
少〜しだけ前より蕾が開いたんですょ目

そしてネタに困った私は、じゃいあんにこんなイタズラを…顔(ペロッ)
(ミミりんママさんはじめ色んな方達の真似っこで〜す手(チョキ)

               下

               下

               下

 小太郎 209.JPG

「んも〜ママったら急に言うんだもの、困っちゃうわぁあせあせ(飛び散る汗)
 あたしにだって準備ってもんがあるんだからグッド(上向き矢印)

               下

               下

はいっ、出来上がりぃ〜Clap

 小太郎 210.JPG

「誰かマッチ買ってくだしゃいぴかぴか(新しい)

                                 kotarou.gif

ニックネーム こた★ママ at 21:55| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする