house.gifhuri.gif 2年目に突入した「じゃいあんと★チワワ」です♪これからもどうぞヨロシクね〜☆ =自称「週イチ女」のこた★ママですが、頑張ってUPしますので、たまに覗いてみてねぇ〜ん♪= run.gif

2006年07月14日

じゃいあん犬(笑)と佐藤錦

最近いろんな方のブログで拝見していた佐藤錦ちゃん 目
とっても羨ましくて食べたいなぁ〜と思ってはいたけれど…
安月給¥の私には、とても高価で買えましぇんもうやだ〜(悲しい顔)
とあきらめていたんだけどね…
          下               下
 小太郎 194.JPG  小太郎 199.JPG

うひょひょ〜顔(メロメロ)
こた☆婆が「佐藤錦」ちゃんと共にやってきたじょぉ〜グッド(上向き矢印)
なぁ〜んてステキな色艶ぴかぴか(新しい)なのっ!!

早速食べることにしましたょ手(チョキ)
おおっひらめき甘くって、とっても美味しいぞぉーーーっexclamation×2
こっ、これが『佐藤錦』なのね…初めて食べたんだよぉもうやだ〜(悲しい顔)

そうそう!佐藤錦は当然初体験なじゃいあん。
あんたにも1つおすそ分け〜るんるん はい、ど〜ぞ召し上がれかわいい
          下             
 小太郎 198.JPG
          下
 小太郎 196.JPG  小太郎 197.JPG

初めて見る佐藤錦に興味津々なじゃいあん犬(笑)

でも丸々1個じゃ無理みたい、なのでふらふら
ちょこっとかじって差し出してみたところ・・・

               かわいい
               
               かわいい

               かわいい

               かわいい

 小太郎 201.JPG

ペロ〜ンるんるんって舐めたかと思ったら・・・

               かわいい

               かわいい

               かわいい

 小太郎 202.JPG

すかさずぱくりっがく〜(落胆した顔) まっ、またも丸呑みですかもうやだ〜(悲しい顔)

あああ・・・じゃいあん、もうちょっとだけで良いからさ、
味わって食べようよ…今度いつ食べれるか分からないんだからふらふら

                                  kotarou.gif

ニックネーム こた★ママ at 00:29| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする