house.gifhuri.gif 2年目に突入した「じゃいあんと★チワワ」です♪これからもどうぞヨロシクね〜☆ =自称「週イチ女」のこた★ママですが、頑張ってUPしますので、たまに覗いてみてねぇ〜ん♪= run.gif

2006年07月09日

じゃいあん☆のど自慢カラオケ

よくTVなんかで出てますよね、歌うワンコ犬(笑)
ウチのじゃいあんも、やはりもれなく 歌う んですょるんるん

まずは軽〜く1カラオケ
じゃいあんさん、張り切ってど〜ぞ〜Hello



カ〜ンバッド(下向き矢印)
あらら・・・残念でしたぁ〜鐘1つですぅ〜ふらふら

これは携帯携帯電話の着信音に反応して歌うじゃいあんでした〜。
コレ!と決まってる訳ではなく、いろんな曲に反応するのですが、
今日は何故か「ねこ時計」に反応…曲ぢゃないじゃんもうやだ〜(悲しい顔)

しか〜しexclamation 奴には最終兵器があったGood
それがコレ、プープー鳴るファーストフードのオモチャで〜すかわいい   
                下
 hambarger.JPG

コレを使うとぉ〜
じゃいあん、歌うと言うより、もはや絶叫exclamation&question

ではじゃいあんさん、2曲目も張り切ってど〜ぞ〜Hello



キンコンカンコンキンコンカンコン、キンコンカ〜ンぴかぴか(新しい)
おめでと〜ございますぅ〜合格で〜すClap
いや〜っ、魂の叫び、シャウトな感じがイケてましたねぇ〜王冠

・・・え?歌ってないexclamation&question
いえいえ、ちゃ〜んと歌ってるつ・も・りっ顔(ペロッ)

以上、本日はじゃいあん☆のど自慢カラオケをお送り致しましたぁ〜
あしからず・・・たらーっ(汗)
                                 kotarou.gif

ニックネーム こた★ママ at 22:27| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする