house.gifhuri.gif 2年目に突入した「じゃいあんと★チワワ」です♪これからもどうぞヨロシクね〜☆ =自称「週イチ女」のこた★ママですが、頑張ってUPしますので、たまに覗いてみてねぇ〜ん♪= run.gif

2006年07月06日

バトンホネ再び

「どんな関係??」のビターさんが落としたバトンホネ、拾いました。
この間、私からのバトンを受け取ってくれたお礼アリガトで〜す。

ルール

 @回してくれた人からもらった『指定』を『 』の中に入れて答える事。

 Aまた回すときにその人に指定すること

ビターさんからの『指定』は・・・

 『ワンちゃん』(飼ってる子の名前)』か
 『大好きな○○』(大好きな物・事・なんでもOK)

・・・ってコトで、ここはやはり『じゃいあん』にしますGood

1最近思う『じゃいあん』
  デカイなぁ…もうやだ〜(悲しい顔)
  お散歩などでよそのワンちゃんを見るたびに、こう思いますたらーっ(汗)

2この『じゃいあん』には感激
  じゃいあんの可愛い仕草や、プッと笑えるおマヌケな仕草に、
  こた★ママ日々感激ッ顔(メロメロ)
  考えてみれば毎日1人で長時間お留守番をして、ひたすら私の
  帰りを待っている…それだけでも感激ですっ揺れるハート

3直感的『じゃいあん』??
  う〜ん…これは…やはり最初にじゃいあんを見た時、かな。
  直感的に「この子はウチの子になる!」ってわーい(嬉しい顔)

4こんなは『じゃいあん』は嫌だ
  マーキング大魔王ドコモポイントなじゃいあん。
  逆ギレしてガウガウ犬になったじゃいあん。

5この世に『じゃいあん』がいなかったら
  じゃいあんのいない生活なんて…考えられましぇん顔(泣)
  がっ…じゃいあん似のちびチワワを飼ってるかも顔(イヒヒ)
  (ウソウソ。ごめんよ、じゃいあん)

6次に回す人
  誠に勝手ながら、私がアンカーとさせて頂きます。
  つい最近バトン回したばっかりだし、誰かを選ぶのって難しいしたらーっ(汗)

  ただ…もしネタ切れで困ってたり、このバトンに興味を持ってくれた
  方がいらっしゃいましたら、どうぞバトンをお持ち帰り下さいかわいい

 その際の『指定』は下でお願いします。(ビターさんのパクリ)
   『ワンちゃん』(飼ってる子の名前)』か
   『大好きな○○』(大好きな物・事・なんでもOK)

話は変わって・・・
昨日の夜、じゃいあんと公園にお散歩に行って帰ってきたら・・・
こんなことになっていました〜ふらふら
(念のため言っておきますが、コレは足ぢゃなくて腕ですっ目
2箇所もっがく〜(落胆した顔) もぉ〜痒くて死にそうですょ…とほほもうやだ〜(悲しい顔)
        下
kayui.JPG  小太郎 181.JPG

またまた話は変わりますが・・・

『ゴエモン@チワワ』のゴエママちゃんに、なんと!
じゃいあんの落款猫(足)を作って頂きましたぁ〜かわいい
嬉しいよぉ〜ゴエママちゃん、本当にどうもありがと〜です。
大切に使わせて頂きますネHello

                     コレだよ〜ん次項有  kotarou.gif

ニックネーム こた★ママ at 22:49| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする