house.gifhuri.gif 2年目に突入した「じゃいあんと★チワワ」です♪これからもどうぞヨロシクね〜☆ =自称「週イチ女」のこた★ママですが、頑張ってUPしますので、たまに覗いてみてねぇ〜ん♪= run.gif

2006年07月02日

じゃいあん☆ビフォーアフター

じゃいあん誕生日イベントも終わり、またいつもの何もな〜い毎日が
始まりつつあった昨日・・・

やった〜グッド(上向き矢印) またまた じゃいあん'Sプレゼントが届いたわ〜手(チョキ)
                下
 kota082.JPG

今度のプレゼントは、思いっきり身内から、だったんですけどね顔(イヒヒ)
でも嬉しいわ〜中身はというと…
                下
 kota085.JPG

ジャーキーに骨型缶入りクッキー、そして私が1度試してみたかった
Dog Chopsのミルク味とさつまいも味、そして・・・
                下
 kota086.JPG

何じゃ、こりゃexclamation&questionわんこ用の枕、らしい顔(ペロッ)

…確かに可愛いが、果たしてじゃいあんに通用するのかっexclamation&question
とりあえず見せてみたら・・・
                下



・・・やっぱりねもうやだ〜(悲しい顔)
じゃいあん、それは枕であって、オモチャじゃないのよ…たらーっ(汗)

こんなやんちゃなじゃいあんですが、お子ちゃまの頃は、それなりに
可愛らしかったんですょ顔(メロメロ)
               下     下
 babykota3.JPGbabykota7.JPG

これは生後2ヶ月頃のじゃいあん。顔がまだ幼くて、
しかも、な〜んて貧相な身体なのっふらふら 毛もまだ少なくて、これじゃ
まるでスムチーだよねたらーっ(汗)とてもロンチーには見えない…もうやだ〜(悲しい顔)

 babykota1.JPG

そして、これは生後3ヶ月頃の写真です。
毛色が今より濃くて、顔や尻尾には黒い部分がありました。

この頃のじゃいあん、小さくて可愛かったな・・・顔(メロメロ)
もっ、もちろん、今もとっても可愛いですょあせあせ(飛び散る汗)

紹介したいちび☆じゃいあんの写真、実はまだまだあるんだけど、
もうここには載せきれないので
『ちび☆じゃいあん』のコーナー作っちゃいました〜かわいい

ブログの一番右上にありますので、気が向いたらお暇な時に
でも、是非1度見てやって下さいネ〜Hello

ニックネーム こた★ママ at 14:47| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする