house.gifhuri.gif 2年目に突入した「じゃいあんと★チワワ」です♪これからもどうぞヨロシクね〜☆ =自称「週イチ女」のこた★ママですが、頑張ってUPしますので、たまに覗いてみてねぇ〜ん♪= run.gif

2006年06月30日

誕生日☆すぺしゃるめにゅ〜レストラン

28日、じゃいあん4歳のお誕生日の日は・・・

天気予報では雨、せっかくの誕生日なのに、
大好きなお散歩も連れて行ってあげられないのかぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
と思っていたのですが・・・
何と!午後から予報に反して晴れ晴れてきたぞ〜グッド(上向き矢印)

仕事が終わって急いで帰宅家したのが午後7時。
その後急いでM公園までお散歩にダッシュ(走り出すさま)

公園まで散歩出来て満足げなじゃいあんをよそに、あわただしく
じゃいあんのお食事レストラン&ケーキバースデーの準備あせあせ(飛び散る汗)
(この時、時刻は既に8時を回って焦っている私)

いつになくキッチンから良いニオイがしてくるぞ目
もぉ〜たまらんあせあせ(飛び散る汗)って感じでソワソワしているじゃいあん顔(イヒヒ)
もうちょっと待っててネるんるん

そして かわいいかわいいかわいい ようやく完成〜Clap かわいいかわいいかわいい

 IMG_0205.JPG

とっても久しぶりの手作りゴハンエサ
キャベツ・鳥ムネ肉・にんじん・マカロニ etc.
         下
 IMG_0189.JPG

せっかくのケーキなので 下 こんな風に・・・

 IMG_0207.JPG

じゃいあん、ケーキにとっても興味津々目 あんまり近づくと
鼻に火どんっ(衝撃)がついちゃって危ないですょ…がく〜(落胆した顔)

 IMG_0206.JPG IMG_0208.JPG

じゃいあん…あんた火が怖くはないっすか!?犬なのに…顔(汗)

 IMG_0209.JPG

そんな事よりも…おいら早く食べたいんだよぉあせあせ(飛び散る汗)

ってコトで、早速食べて頂きましたょ・・・
  下
  下
動画だょ♪

ニックネーム こた★ママ at 00:48| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする