house.gifhuri.gif 2年目に突入した「じゃいあんと★チワワ」です♪これからもどうぞヨロシクね〜☆ =自称「週イチ女」のこた★ママですが、頑張ってUPしますので、たまに覗いてみてねぇ〜ん♪= run.gif

2006年06月28日

じゃいあん★4歳かわいい

今日6月28日は、じゃいあん4歳のお誕生日かわいい
じゃいあんがウチの子になったのは、ついこの間だったような気が
するけど…もう4年も経ったんだね…

 20060628.jpg

このケーキ上は、チワワクラブ.Net さんで作って頂きましたるんるん

本物のケーキは、ママが明日(…ってか、もう今日ですねあせあせ(飛び散る汗)
作ってあげるからキスマーク
えっ?こっちの方が美味しそうだとぉ〜exclamation&question
まだ作ってないでしょっどんっ(衝撃)…でも確かにそうかもねもうやだ〜(悲しい顔)

でもママしゃん、可愛いじゃいあんのために精一杯頑張るから
楽しみにしててねグッド(上向き矢印)

犬(笑)「はいはい…」

ニックネーム こた★ママ at 00:39| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする