house.gifhuri.gif 2年目に突入した「じゃいあんと★チワワ」です♪これからもどうぞヨロシクね〜☆ =自称「週イチ女」のこた★ママですが、頑張ってUPしますので、たまに覗いてみてねぇ〜ん♪= run.gif

2006年06月25日

じゃいあんのIQひらめき

梅雨はないはずの北海道ですが・・・
今週はほとんどずーーーっと雨ばかりで、大好きなお散歩も
ままならなかったじゃいあん…犬(泣)

いつもひとりで家にお留守番のじゃいあん。
だから思いっきり走れるお散歩は彼にとって一番の気晴らしで、
行けないのはあまりにも可哀想もうやだ〜(悲しい顔)

なので…良いおもちゃを思いつきましたひらめき
それがコレ!どっかで見たような…コ○○のパクリexclamation&question
こっちの方がかなり安かったので、こちらを購入〜¥     
                下
 小太郎 092.JPG

コレなら家の中でも身体を動かして少しは運動不足も解消出来るし、
尚且つ「じゃいあんのIQ」も分かるぞ〜目
                下



あらら…噛んじゃってるしふらふら
初体験のこのおもちゃ、最初はなかなか要領を得なくてイラッどんっ(衝撃)
としてしまう始末がく〜(落胆した顔) ようやくここまでやるようになりましたたらーっ(汗)

飼い主に似て、ちょっと頭弱いのよねぇ〜じゃいあんもうやだ〜(悲しい顔)続きがあるよ…下

ニックネーム こた★ママ at 00:49| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする