house.gifhuri.gif 2年目に突入した「じゃいあんと★チワワ」です♪これからもどうぞヨロシクね〜☆ =自称「週イチ女」のこた★ママですが、頑張ってUPしますので、たまに覗いてみてねぇ〜ん♪= run.gif

2006年05月27日

ステキなプレゼントプレゼント

風邪をひいたまま長引いたり、定期券のおつりをもらい忘れたりと
先週から全くツイてない私…もうやだ〜(悲しい顔)

ところが…昨日の夜、疲れきって仕事から帰った私に
とぉ〜〜〜っても嬉しい出来事がっexclamation×2

ご存知の方も大勢いらっしゃると思いますが…
タマさんブログ1周年の企画でやっていた
タマさんお手製アクセサリープレゼント〜プレゼント

ぢつは密かに応募していたのですぅ〜るんるん
何でもかなりな数の応募があったようで…申し訳ないあせあせ(飛び散る汗)

タマさん、1匹1匹ワンコの顔を思い浮かべながら
それぞれのイメージに合ったアクセを作ってくれたんです揺れるハート

で…ウチのじゃいあんのはね…
               下
 じゃじゃ〜んexclamation×2 コチラで〜すかわいい
 小太郎 055.JPG

 小太郎 052.JPG
何と!アクセサリーの他に、心温まるタマさんからのメール
可愛いマリン&さんごちゃんのお名刺までっ!

 小太郎 056-1.jpg

早速試着(!?)してみました〜目
               下
  小太郎 059-1.jpg

  小太郎 0651.JPG

             かわいい
             かわいい
             かわいい

そして…『こた★ママ』懇親の力作だぁGood
             下
 小太郎 078.JPG
う〜ん…我ながら良い出来栄えだわっ!
ステキよぉ〜揺れるハートじゃいあん☆男前ッ顔(メロメロ)

はっ…自画自賛ですねふらふらスミマセンあせあせ(飛び散る汗)

タマさん、こんなにステキなプレゼントを、
      ホントどうもありがと〜ね
Hello




ニックネーム こた★ママ at 23:08| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする