house.gifhuri.gif 2年目に突入した「じゃいあんと★チワワ」です♪これからもどうぞヨロシクね〜☆ =自称「週イチ女」のこた★ママですが、頑張ってUPしますので、たまに覗いてみてねぇ〜ん♪= run.gif

2006年05月13日

リベンジ★じゃいあん桜桜

まずはこの満開の桜桜を、どうぞご堪能下さいかわいい
              下
小太郎 030.JPG

前回は失敗に終わってしまった『じゃいあんwith桜』
桜満開の今週末を逃すと、もう今年はカメラ撮れなくなっちゃうぞぉあせあせ(飛び散る汗)
でも、何だか天気予報では明日は雨って言ってたし…

…ってコトは、今日はしかないっ!撮影を兼ねてお花見だぁ〜るんるん
じゃいあん、この木の下でお食事にしましょ〜かねレストラン
           下
小太郎 029.JPG
急に思い立ったので、お弁当はちょいとお粗末な感じだけどふらふら
           下
小太郎 025-1.jpg

とっくにお昼を過ぎていたものの、ご家族連れやカップルなどなど…
あちらこちらで沢山の人達で賑わっている中

ひとり寂しく黙々とお弁当を食べる私たらーっ(汗)
それをぢーっ目と見つめるじゃいあん犬(笑)


…何だかとっても虚しいぞもうやだ〜(悲しい顔)

早々に片付けて、『じゃいあんwith桜』の撮影開始よっ!
             下
小太郎 016-1.jpg

えーっと・・・また失敗してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

小太郎 017-1.jpg

あらら…今度は良く撮れたと思ったんだけどふらふら

それから私は左手にカメラ、右手にじゃいあん犬(怒)を抱え、
まるで何かにとり憑かれたかのように
必死に『じゃいあんwith桜』を撮り続けたのでした…。
私の右手は「オマエはもう死んでいる!」状態でございますもうやだ〜(悲しい顔)

はてさて、その成果は如何に?
今日は既に写真がいっぱいになってしまったので・・・

『じゃいあんwith桜』近日後編に続Hello

ニックネーム こた★ママ at 22:57| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする