house.gifhuri.gif 2年目に突入した「じゃいあんと★チワワ」です♪これからもどうぞヨロシクね〜☆ =自称「週イチ女」のこた★ママですが、頑張ってUPしますので、たまに覗いてみてねぇ〜ん♪= run.gif

2006年05月11日

こた★ママのお気に入り2

本日は、またまた「こた★ママ」のお気に入りを2点紹介しますっるんるん

その1ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
『じゃいあん☆バナー』を作って頂きました〜かわいい
     下            下
bn_kotaro1.gif   bn_kotaro2.gif

何しろPCに関しては、ほとんど無知な私ふらふら
「みんな自分ちのバナーがあって良いなぁ…」と、
とっても羨ましかったけど、当然自分じゃ作れないし…もうやだ〜(悲しい顔)
諦めていた私に、救世主現るっぴかぴか(新しい)

それは『Okiraku Painting Life*』 の管理人さん
そめさんで〜すClap
 (アドレスはこちら次項有http://okiraku.kiy.jp/index.htm

そめさん、このたびはとっても可愛らしいバナーを(しかも2つも顔(笑)
本当にどうもありがとうございましたHello
大切に使わせて頂きますっ☆

その2ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
ぺぺっこさん『ちびっこギャング団』に入団しました目
           下
gyang021.gif

入団すると、こぉ〜んなに可愛い団員証が頂けるんですヨるんるん
ちなみに…じゃいあんはエロエロ隊長で〜す!

ぺぺっこさん、ステキな団員証をどうもありがとうございましたHello
ちびっこギャング団の名を汚さぬよう、日々精進致しますぅ〜。

ちびっこギャング団に入団希望の方はこちらまでど〜ぞ
次項有 http://hw001.gate01.com/pepe-jiji/

予告;『リベンジ☆じゃいあんwith桜』撮影順調!?

ニックネーム こた★ママ at 23:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする