house.gifhuri.gif 2年目に突入した「じゃいあんと★チワワ」です♪これからもどうぞヨロシクね〜☆ =自称「週イチ女」のこた★ママですが、頑張ってUPしますので、たまに覗いてみてねぇ〜ん♪= run.gif

2006年05月06日

こた★ママのお気に入りるんるん

今日は「こた★ママ」のお気に入りを2点紹介しま〜するんるん

その1
ミミりんママ74.gifさんのご紹介で、『Hanakin’s Room』
Kinpapaさんサッカー に作って頂いたものです
            下
wankotarou2.jpg 可愛いでしょお〜〜〜顔(メロメロ)
fcchihuahua.gifウチのは「FC Chihuahua」に入団!

Kinpapaさん、どうもありがと〜ございましたHello
ちなみに『Hanakin’s Room』さんの
アドレスはこちらです下
http://www18.ocn.ne.jp/~hanakin/

その2
ワン友のアプリさんとこで、お洋服ブティックを作って頂きました
              下
小太郎 004.JPG

え?コレじゃ良く分からない??…それでは…コレでどうかしら?
              下
小太郎 001.JPG

全体から見ると、こんな感じ。モデルが動くので撮影も一苦労顔(汗)
              下
小太郎 002.JPG

アプリさんは、つい最近ネットでショップをオープンしたばかり。
まだ商品は少ないけど、とっても可愛いしお上手なんですヨるんるん

ちなみにこの「きりんさんTシャツ」
肌触りがとぉ〜〜っても良くてサイズもばっちり手(チョキ)
じゃいあん共々、すっかりファンになっちゃいました〜犬(笑)
これから随時新作もUPするようなので、また買いに行く予定Good

皆さんも、もし興味があったら是非1度見に行ってあげて下さい揺れるハート
アドレスはこちら下
http://www.ex.me-h.ne.jp/~apricot02/

ニックネーム こた★ママ at 10:21| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする