house.gifhuri.gif 2年目に突入した「じゃいあんと★チワワ」です♪これからもどうぞヨロシクね〜☆ =自称「週イチ女」のこた★ママですが、頑張ってUPしますので、たまに覗いてみてねぇ〜ん♪= run.gif

2006年05月04日

北海道ペットワン博犬(笑)

5月3〜7日の5日間、 『北海道ペットかわいいワン博犬(足)
という「ペットと行ける道内最大のペットイベント」イベント
札幌で行われています。

この「北海道ペットワン博」、今年で4回目なのですが、
「行ってみたい目と思いつつも、毎年都合がつかず、
お友達から話を聞くのみだった私もうやだ〜(悲しい顔)

「今年こそはっexclamation×2と、やる気満々&気合充分で、
ちょうど遊びに来ていた「こた★婆」を半ば強制的に引き連れ
いそいそと初日に出掛けました〜ダッシュ(走り出すさま)

                 下
  小太郎 007.JPG

割と早めに着いたので、会場の外から見た感じ上からして
まだあんまり人がいないのかな〜と思ったら…
会場内は、既に人・犬・人・犬… で、激込み顔(汗)
(話に聞いてはいたんだけどネ・・・)

子犬・子猫の販売や、屋内外でのイベント、ドックカフェ、
グッズ販売等々、いろいろな催し物をやっておりましたが…

この日は「スー・トンプソン女史のトレーナーショーイベント
っていうのを見たんだけど…
                 下
  小太郎 009.JPG

ショーの途中で「こた★婆」が「もう疲れた…ふらふら
ボヤきはじめたので、仕方なく途中で退散バッド(下向き矢印)

それでも約2時間位会場内をウロウロして
まあまあ楽しめた「ペットワン博」でした〜顔(笑)

ちなみにコレは今回の戦利品るんるんで〜す猫(足)
                 下
  小太郎 013.JPG


お洋服はワゴンセールでお安くゲットGood出来たし、
(って、また買っちゃった&ちょいデカかった…ふらふら
色々フードやおやつの試供品も頂いたけど、でも実は、何気に
私のお気に入りは、このメロンパンのおもちゃでした〜顔(笑)

そうそう…ちなみに今回じゃいあんはお留守番犬(怒)
連れて行ったあげたかったけど、デカいし超ヘタレ犬だから
人混みの中に連れて行ったら大変なことになりますよ、なのでもうやだ〜(悲しい顔)

あ!でも大きな収穫があったんですっグッド(上向き矢印)
じゃいあんと同じようなでかチワワ犬(笑)を飼ってらっしゃる方と
お逢いしてお話することが出来たんですぅ〜しかも2家族も手(チョキ)
皆さん、デカさ故の同じ悩み(?)を持ってるんですネ。
何だかみょ〜に親近感を感じてしまいましたわーい(嬉しい顔)

以上、お粗末ながら「北海道ペットワン博リポート」でした〜Hello

        小太郎 014.JPG

ニックネーム こた★ママ at 08:35| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする