house.gifhuri.gif 2年目に突入した「じゃいあんと★チワワ」です♪これからもどうぞヨロシクね〜☆ =自称「週イチ女」のこた★ママですが、頑張ってUPしますので、たまに覗いてみてねぇ〜ん♪= run.gif

2006年04月25日

じゃいあん★体力あり余るたらーっ(汗)

ここのところ、ずっと天気が良くない今日この頃。

先週の土曜日は、私がPCにかかりっきりだったため、
じゃいあん、お散歩に行けず。

日曜日は、私の体調がすこぶる悪く、1日ほぼ寝たきりだったため
やはり、じゃいあん、お散歩に行けず。

昨日は雨ザーザー雨で、じゃいあんお散歩に行けず。

今日は午前中と〜っても良い天気晴れだったのに、何故か
私が仕事が終わって帰る頃には、またまた雨雨
故に今日も、じゃいあん、お散歩に行けず。

・・・そんな訳で、奴には大変申し訳ない話なんだけど、
4日連続お散歩に行けていないじゃいあん犬(泣)

故に、今じゃいあんは体力があり余って大変ですあせあせ(飛び散る汗)
仕方ないし、可愛そうなんだけどね・・・
ごめんよ、じゃいあん・・・でもね・・・

ママは明日も早番で朝が早いし、
しかも連休前なので、めちゃめちゃハードに忙しいんだよ…もうやだ〜(悲しい顔)
だから、お願いします。
寝かせて下さぁーーーいもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

ママはもうお手上げですぅ〜ううう…顔(泣)
           下
コタ 「ボクだってお手上げですたらーっ(汗)    
    P041103_1207.jpg

ニックネーム こた★ママ at 23:56| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする