house.gifhuri.gif 2年目に突入した「じゃいあんと★チワワ」です♪これからもどうぞヨロシクね〜☆ =自称「週イチ女」のこた★ママですが、頑張ってUPしますので、たまに覗いてみてねぇ〜ん♪= run.gif

2006年04月22日

じゃいあん★フォ〜!!

ブログ若葉マーク四葉の私。
それでも一生懸命頑張って、本日スタイルシートのカスタマイズに
チャレンジしてみた手(チョキ) でも・・・

なじぇ? なじぇなんだぁ〜〜〜exclamation×2
デザインが乱れてしまうだよぉもうやだ〜(悲しい顔)
しかも自分じゃどーすることも出来ないとですもうやだ〜(悲しい顔)

そんな訳で、しばしお見苦しいブログとなってしまいますが、
どうかご了承下さいあせあせ(飛び散る汗)

で、今日のじゃいあん。
私がほとんど丸1日PCにかかりっきりだったため、
少々・・・かなり(?)御機嫌ななめ犬(怒)

それと関係は無いかも知れませんが・・・

春ですねぇ桜 (って桜はまだだけど)外は寒くても、
じゃいあんにも確実に春は訪れているようで揺れるハート

最近、とみに激しいんです、、、ヘコヘコふらふら
去勢してないからねぇ・・・仕方ないんだけどねぇ・・・

レーザーラモンHGのように・・・
じゃいあん★フォ〜〜〜exclamation×2
      下                下
「ど〜も〜。ハードゲイで〜す。セイセイセイ…グッド(上向き矢印)
P060422_2139.jpg     P060422_2136.jpg

きゃっ揺れるハート ちょっとお下品だったかしらん?顔(イヒヒ)
こうして心地よい疲れを感じたじゃいあんは、
しばし休息するのであった眠い(睡眠)
       下
コタ「あ〜今日も良い仕事したぜぃるんるん
P060422_2129.jpg



ニックネーム こた★ママ at 22:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする