house.gifhuri.gif 2年目に突入した「じゃいあんと★チワワ」です♪これからもどうぞヨロシクね〜☆ =自称「週イチ女」のこた★ママですが、頑張ってUPしますので、たまに覗いてみてねぇ〜ん♪= run.gif

2006年04月20日

じゃいあん★ぢる(汁)あせあせ(飛び散る汗)

ウチのじゃいあん、とにかく水っ気の多い奴である。
どういう事かというと、それは家のフローリングの床を見て頂ければ
一目瞭然である。

どんなにママが一生懸命クイックルワイパーWAXなどで
汗水たらして丹念にピカピカぴかぴか(新しい)に磨き上げても、たった2〜3日で
「じゃいあん汁」あせあせ(飛び散る汗)の被害にあう。

えっ!?汁って何よ、汁って!!…とお思いの皆さん、
「じゃいあん汁」の正体はね・・・

ハクションするたびにまき散らかされる「鼻汁」「ヨダレ」
(ふんっダッシュ(走り出すさま)って鼻息だけでも汁は飛ぶ…)
おしっこの後、どーしても先っちょに残ってしまう「ち○汁」
エトセトラ、エトセトラ・・・こんなふうに・・・
                下
       今日のは、いったい何かしら?
          P060420_1558.jpg

普段は、さほど目立たない。
がっexclamation×2 ひとたび陽が射し込んでくると
見事にフローリング上の「じゃいあん汁」が、あちらこちらに
てんるんるんてんるんるんてんるんるん・・・とあせあせ(飛び散る汗)
                下
分かるかなぁ〜今日は雨だったから分かりづらいかもふらふら
          P060420_1557.jpg

今日もウチのフローリングの床は、
じゃいあんの何かしらの汁あせあせ(飛び散る汗)によって、
確実に汚されていくのでした・・・顔(汗)

          P060420_1559.jpg
   コタ 「だって仕方ないじゃないかぁ〜たらーっ(汗)

…と言いつつも、何故かテーブルの下に隠れてみた
じゃいあんなのでした〜Hello


ニックネーム こた★ママ at 21:45| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする